ソープ嬢やってることよりバレたくない真実

2023.9.30(土)投稿




まずは昨日やっと提出した10月のシフトをお知らせします。


1(日)10時〜17時

2(月)10時〜16時

7(土)10時〜16時

8(日)10時〜16時

17(火)10時〜16時

21(土)10時〜16時

22(日)10時〜17時

23(月)10時〜16時

25(水)10時〜16時

28(土)10時〜16時

29(日)10時〜17時

31(火)10時〜16時


お店にシフトの連絡をしたときに、すぐ日記で投稿すれば良かったんだけど…


散歩がてら塩ラーメン食べて帰宅した直後だったので、ついつい寝てしまいました。





はい、どもっ(・Д・)ノオハヨーッス


ここ数年コロナ禍の影響で自粛していた音楽の趣味を再開した女が、9月30日(土)午前8時15分をお知らせします。


一昨日は久しぶりにスタジオで仲間たちと合流して遊んできました( ^ω^ )


音楽の趣味と言っても、楽器やボーカルの初心者みんなでスタジオにこもってワチャワチャ演奏したりするだけの感じです。


私は初期費用をかけたくないからボーカルです。


基本的に趣味はいかにお金をかけずに楽しむかに命をかけてます。


楽器は本体はもちろんのこと、エフェクターとか好きになればなる程お金がかかりすぎるんじゃー(・Д・)


温泉に行けなくなってしまうわ!!
それだけはダメだわ!!




そもそも何故今まで自粛していたかというと


仲間たちには自分の職業を「水商売」と言っているし、スタジオという防音設備を搭載した超密閉空間で他の楽器に負けないように全力で声を出すのは申し訳なかったんすよ。


飛沫を飛ばしまくって同じ空間にいる仲間たちを、空気を媒体に楽器ごと舐め回すのがボーカルの仕事と言っても過言じゃないのです。


コロナに対する精神的な免疫もついてきたらしいので、今後は容赦なく趣味仲間たちを空気を介して舐め回してやろうと思います。




そんな朝から世界中のボーカルに下品な風評被害を与えかねないことを言ってる私を予約してくれた再来紳士よ、ありがとうございますm(._.)m


ふふふ、ホントに朝からスミマセンね( ^ω^ )


楽しみにお待ちしてますので、気をつけてお越し下さいましぃ!




今のところ12時くらいからは暇人こいてる予定なので、暇つぶしにデスボイスの練習でもしながらお待ちしてます(・∀・)ヴォォォオォォッ


まぁ…久しぶりに参加してみたら練習曲がカワイイ系のアニソンばかりだったからデスボは使わないんだけどね。




とりあえず、どんな趣味でも始めるのに早い遅いは全く関係ないので、この日記を読んでいる皆さまも考えてみてはどうでしょうか(*´ω`*)


もし社会人バンドとかへの加入を考えるときは、まずは「そこにいるボーカルに舐め回されても許せるか」を基準に加入を決めると良いかも知れません。


そして演奏中は頑張って声を出してるボーカルを見つめながら「吾輩は今…コイツに舐めまわされている…」と思って下さい。


でもその事実を言葉に出してはいけません。


普通に「うわ、気持ち悪い奴」と思われるだけですから( ^ω^ )


私も「皆んなを舐めまわしてると思いながら歌ってる」だなんて事実は墓場まで持って行く予定です。


万が一言ってしまうことがあったら、仲間たちの地獄のようなリアクションを日記にて報告します。




ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?