見出し画像

あの方程式は、嘘でした。



行きたいこと
やりたいことが
ありすぎるなぁ

と、
思います。


もっと風俗エステばちこりお相手させていただきたい。

もっとガチエステ、マット施術とかとりいれたい。

電話コースも再開したい。

ファンティアも、あれやりたいこれやりたい。



地方に遊びに行きたい。
仕事をできたならなおいい。

全国回ったら楽しそう。
風エス講師として巡業したいきもちもある。


勉強ももっとしたい。

息子様にお嬢様、
お話するほどに、知らないことがありすぎることを知っていく。覚えきれていないこと、きちんと理解できていないことごとの多さも痛感する。



ダニングクルーガーの法則
が好きだったんですが
(経験が浅い人ほどてんぐになる)

この解釈、間違ってるらしいわね。

実際は、
比較対象が少ない状態でひとは正しく自身のレベルを把握するのは難しい。という話らしい。



あとあれだ。

健全な精神は〜のあれも、解釈に誤りがあるとかなんとか。それはおいといて。



ここ最近どうも
「私なんて〜!きぇ〜!」
というあられもない不和がきもちをやや巻き巻きしていたのだが

今日の晴れた空や
かわいいかわいい出会いが
ひだを柔らかに凪いでくれ

ふわふわそよそよいえーいMAXむらいモード全開😎💕やりたいこと、わくわく湧き湧き⛲️

この、
なにをいってんだこいつぁ…
という文章がてけてけ書けることが
よきパラメータであり

ここ連日の交流戦の質の良さに
感謝をきんじえません。あり!がと!はべり!いまそかり!



今日も本当にっ
たのしかったなぁ

いきたいこと
やりたいこと
みたいこと
まなびたいこと

そして、再び会いたいひとが、できました。


何度あっていようと
一期一会と思います。

同じ人などこの先におらず。
でもまたあなたに会いたいのです。
知らない部分をみたいききたいしりたいな。


仕事にプライベートに
東奔西走するお姿に
大変惹かれました。

私ももっと
フッ軽になるでさぁ〜!😎💕



元気を
愛を
いつくしみを

本当にありがとう!

明日もおやすみに!
どうか楽しく過ごされてね💋



​​​​​​​とーこ🐸


*.:・.。.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

今日もたのしかったなぁ

地方からのあなたさま、ありがとうね🥹💕
ああ!私もいま、横向きでスマホ打ってる…!!笑
お互い気をつけようねえ😭笑笑

小顔べっぴんしごできガールも、ありがとう😭✨
まじかっこいいなぁ、と、帰り際のきゃっきゃうふふしてくれてるお姿のギャップかわいすぎでちた🥹
お土産が役に立ちますように!!!!笑

いつもかわええ息子様も、ありがとーこ😘
きづいたら
あれは
もう
なくなっていました🙃
写真は、胃カメラをとるしかありません…南無…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?