見出し画像

オキシトシンベースの性愛の溝でぴちゃぴちゃしようぜ。



自分のことを、好きかどうか?

に対して、
溌剌と YES!! とは
答え難い、
目に余る粗暴さや暴力性や
品質向上どうなってるんだよ!!
…的な素養の化身・私、なのですが🙂‍↔️
(みんなだいたいそうよね🥹)



共通点や
似ている点があると
嬉しくってテンションあがっちゃう🤤💕
(これもそうよね🥹)




私は、
本名や住所こそ出しておりませんが

顔に年齢に出身に趣味に性癖に…🫣

およそ、
このお仕事をする上で
出すべきではないことを
openにしてしまっております。
どうかしている、と言われても当然…🙂‍↔️



それらをopenにすることで
捧げる犠牲やリスクより
得られる居心地のよさがあると、信じたのです。


居心地の良さ。

つまり、
ずっと、居心地が悪かった…🥹




本指名様は安心する。

私がこういうもんだと知った上で
選んでくださっている。


肝を硬く震わせる瞬間は、
ご新規様にお会いするとき。

もちろん死ぬほど有り難い。
しかし、

顔、声、喋り方、体型、趣味嗜好そして思考…

決して万人受けしないビジュ・キャラでは、私はない。

受け入れていただけるだろうか…
楽しんでいただけるだろうか…

「どんなひとだって、楽しませるぞい☆」
なメンタルの強さや自信だったりを
ぜんっぜんもてなくて🥲




共通する感覚をもっている方といると、
やはりとても心地よい。

万人様にいいねをいただくことより
たったひとりでも、
似た感覚で楽しさを享受できるひとと出逢いたかった。


諸刃だなぁ
誰にでも再現性のあるプロデュース法では、ないと思う。



でもね

自分を好きになれたなぁ
あ、私は私をなんだかんだ好きなんやなぁ

と思えるようになりました。


だって、
似てるところのあるあなたを
とても愛おしく思えてならないんです。

まじ、可愛い。

もっと、可愛がりたい。

もっと、オキシトシンベースの性愛の溝でみぞみぞしたい。



そう思えるきっかけは、
私がしたことよりも
あなたが、見つけてくださ立た方の方が
大きいとも思います。

本当に、
ありがとうございます!



昨日もたのしかったなぁぁぁ

ついつい
次はさ〜とか
もう会える前提で話したりして、
重くなかったかを
お別れしたあと猛省しました🥹💦


同じ姿勢や重いもの移動、
どうか気をつけてね!笑

また混じり合えますように💋




*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**


今日めっちゃ楽しいお食事を
あこがれおねえさまととらせていただきまちた🥹💕

たのしかったーーー
それこそ、みぞみぞを持ってる方がやっぱり好き!

またいきたいなぁぁぁ
もっと成長しておく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?