見出し画像

関東ちょこっとポンサーにっき


こんにちは〜よしなきのです。

今週末は3日間関東遠征をさせていただいておりました。寒い中、また、世間がクリスマス一色な中会いにきてくださりありがとうございました。

クリスマス、世間が騒いでいるだけで別に何をしなきゃいけないってわけでもないのになんかソワソワしてしまいますよね まあ人間は多かれ少なかれ世間の動きに敏感になってしまう生き物なんでしょうね…………

悔しい 早くイベントごとに振り回されない境地までいきたい なんだかんだ節分とかバレンタインとかそわそわしちゃうもん


ということで、この3日間ですこしばかりポンサーをしたので記します 短いし内容はないです


26分
もですか?

はい。

ポンサーの姫を舐めてもらっちゃ困る。26分は余裕の範疇である。

スケジュール把握ミスで1時間早くチェックアウトしてしまったポンコツことわたくし、思いがけずポンサータイムを手に入れた。

ということでパシフィコ横浜へと歩みを進める。

休んでる暇はどうやら無さそうな焼肉屋を見つけた。


街並みが神戸と似ていていいなあ。横浜って東の神戸だよね。神戸は西の横浜だし(?)。

みなとみらいが見えてきた!!!

まだまだ時間があるので、赤レンガ倉庫に行ってみます。

赤レンガ倉庫、来るたびにアイドル横丁を思い出す………アイドルになって初めて出た大きなフェス………楽しかった…復活してくれ………

アイ横懐古おじさんになってしまった。

赤レンガのクリスマスマーケット、噂には聞いていたがさすがの大混雑である。混雑を横目に通り過ぎる。

古着屋さんがかなりいい品揃えであった。

こういうクリスマス柄のニット、12月しか着れないし12月に着るにしたって浮かれポンチすぎるけど、なんか可愛いよね。着てるひと見たことないけど。

Kolokolのフアン、こういうの好きな人多そう。
Kolokolの世界観ってこんなかんじじゃない?

レイトン教授とか、ハウルの動く城みたいな、、、
現代ではない感じ。中世ヨーロッパ的な?しらんけど。(しらんけど)。


好きな雑貨屋さんに立ち寄ると、変わらず心躍る品ぞろえでした。

あ、、、、あ、、、、オタク女子はこういう魔法少女みたいなものに弱い。かわゆすぎである。


くまさんがいろんな楽器演奏しててかわいい。
テディベアってなんでこんなに愛らしいんだろう…本物は猛獣ですのにね。

実家にもこれと同じようなオーケストラ団員のくまの置物があるんですけど、私が指揮者のくまを寝ころばせたり、ピアノ奏者のくまをピアノの上に立たせたりしてママに「あんたまたくまで遊んだやろ!」って言われるのがちょっとすきでした。
全然本気で怒ってるわけじゃないだろうに、毎回ちょっと怒ってくるママとのささいなやり取りを楽しんでた。好きな子にちょっかいかける小学生男児かよ。


バターゴーフレットなる罪深スイーツが売ってたので買ってみました。罪の味がしました。

美味しさそのままで脂質とカロリーの低いバターを開発してもらえるなら全世界のデブが大感謝しながら献金すると思います。誰か、頼む。

ゆっくりお店を見て回りすぎて時間がギリギリになってきたので、アップルパイ屋さんに寄って退散!

♪ああそうだ前言ってたアップルパイの〜店に行こう〜

ここのアップルパイ、このみが大好きっていつも言ってるからお土産にひとつ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

前一緒に食べたけどとてもおいしいのだよ〜!!

海、綺麗だ。

そうこうしていたら着いた。パシフィコ横浜。


楽屋でメンバーとプレゼント交換会をしました。
3000円握りしめてヴィレヴァンでいろいろ買ったの!

私のプレゼントはこんちゃんが選んでくれました。だいすきなたっとん!!たっとんっていうぬいぐるみ。LINEのスタンプよく使うからそれ覚えててくれたんだと思う。うれしい。

みて、かわいいでしょたっとん!

あげたセボンスターつけてライブ出てくれたあきーほ

女児のきもち!!


かりんちゃんにもあえたよ~!!


ライブを終え、あきーほとナラと3人で忘年会してきました(#^.^#)

なんだかんだ3か月に一回くらいのペースでこの3人で会えてる気がする。

シンプルに楽しいのは当然なんだけど、全員同じくらい食べてくれるのでそれが心よりうれしい。アイドルなかなか小食な子が多いので、いっぱい食べるタイプの人だとガッツポーズしてしまう。

私「〆どうする?カレー?」
ナラ「カレーかなあ」
私「でも正直パスタも食べたい」
あきほ「どっちもや!」←神

餃子やら鯖サンドやらたらふく食べた後にカレーとナポリタン食べてくれる女の子神過ぎる


ナラと別れ、銭湯にいきたくなった私はあきーほを誘ってみましたが、当たり前に玉砕しました。

ので一人で行きました。このみやトート持って。いっぱい入るし丈夫でめっちゃいい。

てか最近買ったこのズボン、15cm圧底履いても床ズリそうなのやばくない?女性用Mサイズなのに!!!低身長のつらいとこね~これw
私が短足なのが悪いんだ??????????

夜の川とか海っていいよね。

こちら本日の銭湯。深川温泉 常盤湯。
リニューアルされてきれいになったみたいです。

HP引用

露天風呂を楽しみに行ったのに男湯にしか露天がなくて怒り狂ってしまいました。自分お気持ちいいですか?どちらかにしか露天作れないなら…どちらにも作るな…平等でいい…さすれば俺のような…被害者が…減る…



Day3。

滑り出し絶不調。


Suke6 Dinerという、ベーグルモーニングのある人気店。
11時までのモーニングに8分ほど間に合わずベーグルモーニングは食べれなかったが、代わりにバーガーを食べました。。おいしかった。。。

店内はめちゃくちゃおしゃれで、クリスマスイヴということもありカップルしかいませんでした。両隣カップルだったからオセロだったら私もカップルになるところだった。私がカップルになるってどういう状態?

12月限定のパヴロヴァがあったので食べちゃいました!てへへ!デブ大暴れ!!

オーストラリアに留学へ行ったときにホストマザーがパヴロヴァを焼いてくれて、それから大好きなんです。
元気にしてるかな、ジョージ、、、女の子なのにジョージて名前だったの。

ベーグルは食べれなかったものの、おいしいごはんが食べれて満足で帰路につきます。


浅草地下街に寄り道。こういうアングラな雰囲気だいすき侍。ライブがないときに福ちゃんで昼のみしたいです。


てなかんじで関東ポンサーは終幕です。短い隙間時間を見つけてはポンサーに勤しんでいます。冬はなかなかきついけどね。早く春がきますように。

それでは!

この記事が参加している募集

散歩日記

500円以上のサポートメッセージにはちょっとしたお返事させていただいております!個別メッセージ故、しばらくお返事お待たせする可能性があります。よろしくお願いします。