人気の記事一覧

先日、初めて診断士協会の研究会に参加しました。子供いてもオンラインで参加できるのありがたいですね😊途中の個別ワーク中に4歳児が乱入するも温かく迎えていただき、大ベテランから若手までオンラインでも和やかな雰囲気が伝わるいい会でした!追って記事にまとめたいと思います。

検討の末、愛知県中小企業診断士協会に入会した話《第5話》

愛知県中小企業診断士協会の新人歓迎会的なものに参加しました。名刺にアイコンを載せたら「noteで見ました」と嬉しいお言葉をいただいたので、産後ちょっと落ち着いたらまた頑張って記事書きます…💦

県の診断士協会への入会が完了しました。噂のバッジ(貸与)と2023年の手帳(もう8月)と白紙名刺の束(活用方法が謎)が記念品として送られてきました。大切にします!

産業廃棄物処理業の団体でSDGs講演

SDGs支援事業者からのプレスリリース

カーボンニュートラルや環境認証への取り組み

プラスチックのフォークが付いて来なくなった

何故竹紙からストローを作るのか?

福岡市Well-being&SDGs登録制度「マスター」

総理大臣が変わっても、SDGs・気候変動への取組みは止まることなく、益々重要になっています。

中小企業診断士試験の内容と合格率

(農業とSDGs)SDGs目標2:飢餓をゼロに

(林業とSDGs)

SDGs普及・支援活動について

中小機構 中小企業SDGs応援宣言

廃棄物とSDGs

(農業とSDGs~第2回~)

中小企業SDGs経営証明書もご活用いただいています!