人気の記事一覧

【事例付き】メルマガのクリック率を上げるために見直したいこと

【開かれて読まれる】隙のないタイトル命名論

【9割ミスってる】皆LINEでの企画案内ヘタすぎ

日本の事業者は往々にして奥ゆかしいが、情報発信しなければ存在しないも同じ。だからSNS以前は「寝てても稼げる仕組み」=ダイレクトレスポンスマーケティングを用いたメルマガやWebページが重宝した。 https://note.com/luana116/n/n21a5b30f5412

カジュアルローンチ・ライトスピードローンチの幕開け

LTV(顧客生涯価値)の事例をまとめてみた

再生

質の良いリストを獲得するための10年使えるリストマーケティング!メルマガやLINE公式アカウントでコンテンツ販売するなら絶対に勉強しておきたい手法!

1年前