マスクをとどけたい

Withコロナ時代にTAKUMIBAが作るマスクとは

まだまだマスクは不足しています。私たちのところにも、毎日たくさんのマスクがありませんというお声を頂いております。 一方で国からの支給が始まるなど、不織布使い捨て・布製の手作り問わず、少しだけマスクの供給が増えつつある今、改めて私たちが作るマスクについての意義を確認しました。 マス…

新サイトでの購入方法まとめ

新サイトTAKUMIBA DIRECT STORE(仮)公開 前回3月16日の販売から、早いもので1か月余りが過ぎました。その間に色々な取り組みと、生産と発送を行ってまいりました。 先日SNSで告知させて頂いた通り、今回4月22日18時~の販売分より、新しくオープンしたサイト「TAKUMIBA DIRECT STORE」へ移行しますの…

洗えるマスク、保育者さんに届けます。【支援者募集】

3本目の記事を書かせて頂きます。改めましてTAKUMIBAです。引き続き何でも担当の藤井が筆を取らせて頂いております。 この記事のまとめ ・ALL JAPAN連合でマスクの生産力が拡大しています。 ・保育施設で子供たちを守る保育士さんにマスクを届けます。 ・資金はクラウドファンディングで集めます。 ・…