ペーパーウェル

Mの孵化

部屋は桃色の粘液菌糸でおおわれている。
 元はベッドだった長方形の苗床にMは脚を抱え横たわっている。その格好は胎児に、蛹に、そして卵に似ている。Mの目蓋も口も体躯も粘液に包まれ、一見なめらかな石膏だ。頚椎から尾骨にかけて鬣が生え、それは水生植物のようにゆらめく。淡い光が鬣の根元から生じ、先端へ向けて移動し、宙へ逃げる。壁や天井は光を捕らえ、それを吸収して粘液菌糸の層を肥厚させる。壁の表層では処々泡

もっとみる
幸せをありがとうです!
9

ペーパーウェル02に参加しています

6月1日-2日にネットプリントで作品を同時配信する企画『ペーパーウェル』に、前回に引き続き参加しています。

コンビニの印刷機で番号を入れて頂くと、印刷代のみで作品をプリントできるようになっています。
セブンイレブン、ファミマ・ローソンともに印刷期限は6/8(土)23:59となっております。

重政の参加作品は、掌編集『ミズタマリ図鑑』、ポストカード『大きな水たまり』です。

※ネットプリント作品

もっとみる
ありがとうございます、楽しんで頂けて嬉しいです!
2

第五回文学フリマ金沢に委託をします。

文学フリマ金沢【い25-26】に委託をします 

明日、4月20日(土)に石川県金沢市、ITビジネスプラザ武蔵で行われる第五回文学フリマ金沢にて、拙著を2種委託させていただけることになりました。【い25-26】7's Library+ペーパーウェル、ななさんのブースです。

ななさんのブログはこちら。

 webカタログからは出店者の作品の詳細が分かります。
【い25-26】はこちら。

委託2種

もっとみる
【スキはコメントとおんなじくらい、ありがとう】
13