バーチャルツアー

本当のジャカルタを知ろう!オンラインツアー by INTERKULTUR

本当のジャカルタを知ろう!オンラインツアー by INTERKULTUR

インドネシアの首都ジャカルタは1,000万を超える人口を有し、インドネシアの政治・経済の中心的な役割を担う東南アジアの中でも急成長を遂げている都市です。ところが、ビジネスや観光で訪れるような大通りを少し外れると、普段見られないジャカルタの街や人々の暮らしがあります。

INTERKULTURではそんな「本当のジャカルタ」を

もっとみる

GWにクスコへバーチャルツアーを企画しました。

ゴールデンウイーク最終日の5月5日にバーチャルツアーを企画しました!

【参加者特典付】ペルークスコのぶらり旅♪インカの歴史が残る路地に潜入?!ペルー観光支援にも繋がるバーチャルツアーです。

・5月5日(水)21:00より https://peru-online-tour210505.peatix.com/

バーチャルツアー当日まで毎日皆様のもとに、ネット検索をしても出ないようなペルーに関する

もっとみる
スキありがとうございます。
3

平坦地に浮かぶ島々♬:秋田県南東部平坦地域(横手盆地)【バーチャル観光vol.8】

日本一大きな盆地、横手盆地。
ほぼほぼ平坦な盆地の中で、まるで島のようにポツポツと山が散らばっています。たまには、そんな小さな山々を巡る散歩も良いかもしれません。

場所は?

横手盆地の場所を再確認しましょう。

スーパー地形(カシミール3D)より抜粋した画像をもとに筆者作成。
なおカシミール3Dは元データとして国土地理院の「電子国土」を使っているそうです(出典:国土地理院ウェブサイト)
※トッ

もっとみる
ありがとうございます(^^♪
16

「バーチャル・ツアー」の最新事情を調査してみました

こんにちはRYUです。コロナの変異型が居座る昨今、「外食したい」「旅行したい」という欲求は、国内でも海外でも、ますます高まっているのではないでしょうか??そんな中、旅先に行かずにオンラインで旅を体験する「バーチャルツアー」のサービスが増えています。

実際に現地に行かずに、旅の満足が得られるのか?

・・個人的には疑問だったのですが、最近の「バーチャル・ツアー」を調べてみたら、驚くほどに進歩してい

もっとみる
ありがとうございます!
51

日銀見学へ行った感想

日銀の近くに友達が個展をしていたので、

日銀へいったら1週間前の予約が必要とのことで、

予約してリベンジ。

コロナ対策で5名だけでとてもゆっくりみられました。

たてものが東京駅のデザインされた辰野金吾さん

光をしっかり取り入れる感じにつくらています。

重厚感あって素敵な作り、細かいところまでこっていて

見学していて面白かったです。

扉の蝶番もおおきくて本みたいでデザインがほどこされ

もっとみる
嬉しいです!どうもありがとうございます!
3

国際航空券が当たるオンラインツアー動画のご紹介<JATA主催/パンダトラベル>

こんにちは、パンダバスです🐼今回は、JATA(一般社団法人日本旅行業協会)主催の、国際航空券が当たるオンラインツアー動画のご紹介です。

パンダバスからは合計12個の動画を応募しています!
詳細は下記URLよりご確認ください。(主催者ページに移動します)

パンダバスでは各支店からも、支店を超えた合同での動画も投稿しています!

■SNS映え部門

No.3<香港>
「香港島フォトジェニックスポ

もっとみる
ありがとうございます🐼!
3

聞くと聴くの違い・通訳やインタビュー業を通して学んだこと

今日のテーマは「聴く」こと。

まず本題に入る前に告知です。

今年に入って、ご縁がありまして、今年2021年2月より、日本旅行アジアさんにて、バーチャルツアーガイドをさせていただくことになりました。

今月4月18日には3度目のスタディツアーを開催します。奮ってご参加ください。

このバーチャルツアーガイドをするきっかけとなったわたしのnoteマガジン

Before Too Late
かつて、

もっとみる
よかったらお友達にシェアしてくださいね^^
8

オンラインツアーの見直し配信しています!過去動画はこちらから。

こんにちは、パンダバス中の人です🐼2021年度も本日からスタート!ということで弊社のオンラインでの取り組みをわかりやすくまとめてみたいと思います!

今回は、パンダバスのYouTubeでオンデマンド配信をしている動画についてです。パンダバスでは定期的にZoomなどを使用してオンラインツアーを行っています。これは現地に来ることが出来ない皆さまへ何かできることはないだろうか?と考え、2020年度取り

もっとみる
みなさんのスキが更新の励みになります!
3

毎年3回海外旅行に行っていた私推薦。自由に旅行ができないなら、オンラインで行けばいい

コロナ前は年に3回ほどは海外旅行に行き、月2〜3回は国内旅行に出かけていた私。
旅行に行きたくて行きたくて、昨年の夏には沖縄に行ってみたけど今はまたしばらく行けそうにない。

海外行きたい欲が強すぎてワーホリ熱が高まっている私ですが、先日初めてバーチャルツアーなるものに参加してみました。
せっかくなので、良かったところや感想などをまとめてみたいと思います。
結論から言うと、今までなにも知らない国で

もっとみる
ありがとうございます!拙い文章ですがまた読んでもらえると嬉しいです☺️
6

『Digital Archi Creation』 という名称でさらに個人の活動に力を入れていこうと思い、ロゴを作成してもらいました。昨年はBIM・Revit関係のテクニカルな記事の執筆、オンライン講習をメインとしていましたが、この春からはバーチャルツアーなども開始する予定です

スキありがとうございます!
4