見出し画像

ロフコプラスのバーチャルツアー作成|Insta360使用

気がつけば3月も終わり、来週からは4月ですね( *˙0˙*)ハヤイネ
どうも!こんにちは!Xを担当しているけーちゃんです👏
今週は雨の天気が続いてどんよりしていましたが
来週は温かくなるようなのでやっと春が訪れそうですね(*´˘`*)🌸


中川区下之一色町にある共同住宅の1室を撮影しました📹✨


バーチャルツアーのスナップ写真も一部ご紹介します📸

LDK 吹き抜け部分の天井高3900mm。

縦の空間を最大限に使った『ロフコプラス』タイプのお部屋🌺
スキップフロアの下は、高さ1400mmある収納になっています。
天井にはオシャレなシーリングファンライト💡


スキップフロア 天井高は2300mm。

大人の男性でも窮屈に感じない高さです。
そこからさらに階段を上ると高さ1400mmのロフトがあります✨
空間がたくさんあるので伸び伸び暮らすことができますね!


クッションフロアはLDKの床の色にあわせてあります◎

グレーのクロスで気持ちが落ち着きます(◦ˉ ˘ ˉ◦)


今回は共同住宅の1室でしたがいかがでしょうか?✨
前回までの福祉施設全体とは違い、
ロフコプラスのお部屋のみのバーチャルツアーでした⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝⸜




その他、福祉施設のバーチャルツアーを作成した記事はコチラ ▼


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?