人気の記事一覧

村上トモミ個展「大こけし喫茶 ~トモミこけし&作家こけしの世界 ~」に参加します

村上トモミ個展「大こけし喫茶 ~トモミこけし&作家こけしの世界 ~」での「ぽったり屋さんのおやつの日」に感じたこと。

岡山市・ネイロ堂の夏限定スイーツ、桃パフェです。桃は、きび糖で煮込んだ岡山産の桃が使われていて、あめ色をしています。煮て軟らかくなった果肉と中を走る繊維が絡まり合う複雑な食感と、甘さに濃淡があるのが、樹で完熟した桃を再現しています。桃が秘めていた生命力が引き出された逸品です。

8か月前

「出張!!大ニシユキ展」OPG千光寺大会、無事に終了しました!

仏教カレー協会さんから「ほとけさまのやさしい精進カレー」が届いたよ!

久保田寛子さんの作品に潜在したモディリアーニのsoul~100年の時空を越えた奇蹟〜

11か月前

「大ニシユキ展」開催のお知らせ!

「大ニシユキ展」での関連イベント「花まつり!ほとけさまボールペン塗り塗り会」の申込が定員に達しました!

「第6回手ぬぐい選手権 ニシユキ予想会」開催されます!

「愛の劇場(仮)第2幕」を堪能してきました!

5/19(金)の夜は「第6回手ぬぐい選手権 ニシユキ予想会」

今後のニシユキテン情報(2023年2月-4月)

贈り物展が始まりました!

贈り物展が明日から始まります!

「トライアングルアート」「高梁川マルシェ2022」が終了しました!

「うちのサンクチュアリ」は本日(10/21)まで!

「NEWオタク市場夏」無事に終了!

お釈迦さまのお誕生日はカレーを食べよう!

「NEWオタク市場夏」が明日となりました!

「失恋」というパワーワードがもたらす”何か"を何となく感じる 「失恋フェス」@ネイロ堂。