見出し画像

仏教カレー協会さんから「ほとけさまのやさしい精進カレー」が届いたよ!

#仏教カレー協会 さんより、「#ほとけさまのやさしい精進カレー 」が届きました!

カレー発送のご案内と「ほとけさまのやさしい精進カレー」が届きました!

実は今年(2023年)の花まつりの際に、カレーを食べている画像に

#4月8日はカレーを食べよう

と添えてSNSにアップしたところ、楽しげな様子が伝わったのでしようか、花まつり後のとある日、カレー坊主こと僧侶の吉田武士さんから当選しましたよ!と連絡がありました。

そして先日、その当選記念にということで「ほとけさまのやさしい精進カレー」が届いたという次第です😊

同時期に全国の美味しくカレーを召し上がって画像をアップしたみなさんの元にも続々と記念品のカレーが届いているそうなので、心の中で
「同志よ!!カレー美味しかったよね!」
と嬉しくなっちゃいました。

因みに、私が食べたカレーは、雑貨と喫茶 ネイロ堂 さんのひよこ豆カレー🍛でございました!
美味しいねえ。

「大ニシユキ展」開催中に、雑貨と喫茶 ネイロ堂。さんのひよこ豆のカレーをもぐもぐ。
ネイロ堂。さんのひよこ豆のカレーを前にパシャリの図。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?