見出し画像

「愛の劇場(仮)第2幕」を堪能してきました!

先日、雑貨と喫茶ネイロ堂。さんで開催中の「愛の劇場(仮)第2幕」を堪能してきました。


今回はスケジュールの都合で参加できなかったのですが、お客さんとして楽しんでまいりました。

会場では、皆さんのBLはの熱い想いをビシバシ感じることができました!

個人的に、持ち物からこのカップルの設定を考えようコーナーに、フハフハと興奮してしまい、ありもしない架空の探偵物語の設定を書き連ねてしまいました…

どなたか、絵の上手い方、あの設定で漫画描いてぇ…(*´ω`*)

素敵バインダー、香水、アクセサリー、イラスト、そして推しのアクスタ
撮影会コーナーと盛り沢山の内容です。


前回開催時に御披露目された味わい深さ200%のBLカルタも展示されてます。



会期は2/20(月)と残りわずか!

楽しいよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?