人気の記事一覧

再生

ソマリと森の神様

3年前

共存や多様性がテーマになっているアニメ

ソマリと森の神様

明日TVアニメ「ソマリと森の神様」コラボカフェに登壇/勝手にゴーレムパパを応援する子育てトーク✨

2020冬アニメTOP3番外編

子育てしているお父さんに見てほしいアニメ【ソマリと森の神様】知ってますか?

ソマリと森の神様 最終回 ソマリが泣きながら説得するシーンはいのりさんの演技が凄かった。でもリゼロと雰囲気似てるな!って感じちゃった。 周りの花が空に登っていくシーンがあったから、このままゴーレムが寿命を迎えて崩れ、ゴーレムの魂が光と共に昇っていくと予想したが全然違ってた笑。

TVアニメ「ソマリと森の神様」/パパが観るべきアニメ!!(ネタバレなし)

あくまで“穏やかな親子もの”なのが良すぎる…。 アニメ『ソマリと森の神様』感想(2話現在)

ソマリと森の神様11話感想 ソマリが捕らわれているところ、ゴーレムが覚醒してとんでもない姿になってしまったーー! ゴーレムが落下したシーンのセリフで「体がきしむ音がやまない」と言っていました。すごく説明口調で気になるんですよね。体のきしむ描写を入れればいいのにと思ってしまいます。

テレビアニメ「ソマリと森の神様」×NPO法人スーパーダディ協会コラボ企画が決定!!

■85アニメ「ソマリと森の神様」テクストは間違わない

2か月前

ソマリと森の神様【感想まとめ】

9か月前

『ソマリと森の神様〈全12話〉』感想メモ