人気の記事一覧

6-2 ファクトを整理する② 数値・KPIを整理する 前編 ~数字を見る視点~

1か月前

6-1 ファクトを整理する① 課題ヒアリングと分析 前編 #ソフトウェアと経営

4か月前

5-16 マネジメントの成果物としてのリズム

5か月前

6-1 ファクトを整理する① 課題ヒアリングと分析 後編 #ソフトウェアと経営

2か月前

6 デジタル化・DXとは組織・経営改革 #ソフトウェアと経営

4か月前

ChatGPTや大規模言語モデルによる変化とソフトウェア開発の雑感

5-15 マネジメントを科学する

7か月前

Trustful Teamのための第一歩、採用の話

5-14 オフボーディングに向き合う

8か月前

5-13 人事評価とはフィードバック ①人事評価の目的

5-13 人事評価とはフィードバック ④評価制度とバイアス

9か月前

5-13 人事評価とはフィードバック ②1on1と継続的人事評価

5-13 人事評価とはフィードバック ③評価制度と報酬制度

10か月前

プロダクト拡大と開発生産性

5-11 ピープルマネジメントの根幹たる1on1 ④具体的テクニックと改善 #ソフトウェアと経営

5-12 透明性、情報のマネジメント 後編:透明性を設計する #ソフトウェアと経営

5-12 透明性、情報のマネジメント 前編:マネージャの透明性に対する責務 #ソフトウェアと経営

5-11 ピープルマネジメントの根幹たる1on1 ②1on1では何をすべきか #ソフトウェアと経営

5-11 ピープルマネジメントの根幹たる1on1 ③コミュニケーションの3つの型 #ソフトウェアと経営

5-10 オンボーディングの重要性 #ソフトウェアと経営