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6-5 事業モニタリングを進化させよう ~後編:改善ポイントの把握~ #ソフトウェアと経営

6-4 会社のゴールを再確認する

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6-3 ファクトを整理する③ 人と組織を理解する #ソフトウェアと経営

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6-2 ファクトを整理する② 数値・KPIを整理する 前編 ~数字を見る視点~

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6-2 ファクトを整理する② 数値・KPIを整理する 後編 ~数字から事業を知る~

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6-5 事業モニタリングを進化させよう ~前編:モデルの把握~ #ソフトウェアと経営

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6-1 ファクトを整理する① 課題ヒアリングと分析 前編 #ソフトウェアと経営

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6-1 ファクトを整理する① 課題ヒアリングと分析 後編 #ソフトウェアと経営

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5-16 マネジメントの成果物としてのリズム

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6 デジタル化・DXとは組織・経営改革 #ソフトウェアと経営

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Trustful Teamのための第一歩、採用の話

5-15 マネジメントを科学する

5-14 オフボーディングに向き合う

5-13 人事評価とはフィードバック ①人事評価の目的

5-13 人事評価とはフィードバック ④評価制度とバイアス

5-13 人事評価とはフィードバック ②1on1と継続的人事評価

5-13 人事評価とはフィードバック ③評価制度と報酬制度

プロダクト拡大と開発生産性

5-11 ピープルマネジメントの根幹たる1on1 ④具体的テクニックと改善 #ソフトウェアと経営

5-12 透明性、情報のマネジメント 後編:透明性を設計する #ソフトウェアと経営

5-12 透明性、情報のマネジメント 前編:マネージャの透明性に対する責務 #ソフトウェアと経営

5-11 ピープルマネジメントの根幹たる1on1 ②1on1では何をすべきか #ソフトウェアと経営

5-11 ピープルマネジメントの根幹たる1on1 ③コミュニケーションの3つの型 #ソフトウェアと経営

5-10 オンボーディングの重要性 #ソフトウェアと経営

5-6 マネジメントを取り巻く人のサイクル