スタンピード

ワンピース

どうもポンコツです。

さて、
今日は、自宅でワンピースの映画スタンピードを見ました。

いつも思うんだけど、
ルフィーって個々の強さというより、リーダーとしての資質が凄くね。

単純に1対1なら結構負けてる事多いんですよね。

今回も正にそうで、
協力者がいなければ、完全に死んでた。

だいたい敵になる相手って個々しか信じていなくて、自分の力に溺れている。
確かに強いんだけど、仲間とか結束の力に

もっとみる
大好きです
6

【考察】ワンピース スタンピードで判明した4つの謎とは? 今後の伏線か

ワンピースを終わらせるかのような、壮大な作品だった「ONE PIECE STAMPEDE(ワンピース スタンピード)」。単純に面白かったけど、ラフテルやロジャー関連など、今後のワンピース本編にも関わってくるような大きな謎も明らかになった

この記事ではワンピースガチ勢の僕が気になった、スタンピード4つの謎を紹介し、考察していく。

【ラストシーン】ルフィはロジャーの息子?

いきなりラストであり、

もっとみる
やった~! シェアしてくれると嬉しいな?
23

【異端のラスボス】ダグラス・バレットの魅力を熱く語ってみた

「ONE PIECE STAMPEDE(ワンピース スタンピード)」 といえば、七武海や海軍などオールスター大集結の名作だけど、個人的には敵キャラである「ダグラス・バレット」も良かった。

ワンピースの映画ボスキャラの中では、一番好き!

今回はダグラス・バレットの魅力や、バレットが如何に特殊な立ち位置のキャラなのかを熱く語ってみた。

バレットは異端のラスボスである

突然だけど、ワンピースのボ

もっとみる
???「めふぃめふぃ」
2

【最強か】ダグラス・バレットの強さを究明! その強さは四皇級?

「ONE PIECE STAMPEDE(ワンピース スタンピード)」で絶対的な強さを誇示したダグラス・バレット。あまりにも圧倒的すぎて、どうやって倒せるんだろうと思った人も多いのでは?

この記事では、そんなバレットがどれだけ強いのか、本当に最強なのか、劇中での描写を元に分析してみた。

ルーキー時代で既に全盛期のレイリー級

もうこの時点で強い……強すぎる……!

レイリーといえば海賊王の右腕で

もっとみる
あなたの「スキ」で薔薇宮ソーナはレベルアップする
8

スタンピード見てきた。

今日は、練習終わりにワンピース スタンピードを見てきた。

内容は、言うとネタバレになるからやめとく。

でも今回の映画を見て思ったのは、ワンピースまでの道のりはそう長くないと感じたかな。

ハリボテ万博『ONE PIECE STAMPEDE』

『ONE PIECE STAMPEDE』を見てきました。

ワンピースアニメ放送20周年を迎えて、お祭りのようにたくさんのキャラクターが登場する、「海賊万博」をテーマにした劇場版アニメ。

わりと評判よくて、ぼくもまあ満足は満足なんだけど、思うところもあって記事にすることにしました。

劇場版ワンピースの限界

良い悪いは別にして、ぼくは劇場版ワンピースには限界があると思っている。というかワンピー

もっとみる

僕らはONE PIECEと大人になったんだ

先日、『ONE PIECE STAM PEDE』を観てきました!
ONE PIECEファンなら興奮冷めやらぬ仕上がりだったのではないでしょうか。

*ネタばれはしないです!ONE PIECEについて語りたいだけですm(_ _)m

少年時代も現在もONE PIECEは常にそばにあった。
この漫画からどれだけの勇気と仲間の大切さを学んだことだろう。
ページに手垢がついてしまうほど何度も読み返した。

もっとみる
幸せを分けてくれてありがとうございます
3

〈軽いネタバレ有〉ワンピース スタンピード 感想

ずっと前から楽しみにしていた

「ワンピース スタンピード」

を観てきました!!!

お盆という時期と公開直後が重なって映画館はすごい人でした! 人気のある作品ですし、みんな楽しみにしてたんでしょうね!

今回の作品はワンピースが20周年を迎え、記念の年の映画ということもあって、めちゃくちゃ豪華な内容になっていました!
公式の情報では200を超えるキャラクターが登場するみたいです!
いろいろ登場

もっとみる
ありがとうございます!
1

ONE PIECE『STAMPEDE』のロジャー

ONE PIECE(ワンピース)の映画『STAMPEDE』(スタンピード)を観た。オールスターだった。始めから終わりまで見所が絶えなかった。過去の名場面のオマージュもあった。子ども向けの映画だが、私はおもしろいと思った。

これ以降にはネタバレと考察があるので、『STAMPEDE』を観ていない人は読まないでほしい。











ここからネタバレ

入場者特典の巻壱萬八拾九(1万

もっとみる
感想をお待ちしています。
3