嶋田翔伍

ひとり(じゃなにもできない)出版社「烽火書房」立ち上げ中の編集者。弱くても、届くべき人に必要な時に届く烽火(のろし)のような本をつくりたい。 趣味で始めた手製本のこと、Kindleデビューして読んでるコミックのこと、編集や本づくりにまつわること、フリーランスのことなど。

みなさまからの応援のことば『Go to Togo』

中須俊治 著『Go to Togo』に寄せられたみなさまからの応援のことば、メディアでの掲載など、僕たちがとても嬉しかったことの一部を抜粋して、残していきます。 <書店> …

お取り扱い書店一覧『Go to Togo』

ひとり(じゃ何もできない)出版社・烽火書房の嶋田です。 中須俊治 著『Go to Togo 一着の服を旅してつくる』を、ひとりでも多くの人に届けるため応援いただいている書店…

ぼくが出版社として書籍を発刊するまで

みなさんこんにちは、ひとり(じゃ何もできない)出版社・烽火書房の嶋田翔伍と言います。出版社名でほとんどのことを紹介してしまっているような気もしますが、ひとりで、…

行けなくなった旅のかわりに「旅の本」を紹介する

みなさん、こんにちは。烽火書房の嶋田と言います。4月30日に、初の書籍『Go to Togo』を刊行するひとり出版社です。 この本は、トーゴという国を旅したことから、人生が動…

『Go to Togo』全国ツアー/プロフィール

著者・中須俊治 1990年、京都府生まれ。滋賀大学経済学部卒業。 株式会社AFURIKA DOGS代表取締役社長、重彩プロデューサー。 「みんなが笑って過ごせる世界をつくる」た…