見出し画像

【週記】ミスドが美味かったです他(2021年4月3週)

中古で安かったのでワンピーススタンピードのフィギュアを買った。8体揃って4,000円で買えた。たくさんあると飾り方を迷うな。

こうするとバギーが入らない。残念。「ここにいるやつらでやるんだろ?」のシーンを再現できると思ったが、ハンコックという女キャラがいない。真ん中にいるのが敵キャラなのですが、こいつの置き場所が困る。主人公と並べたらダメだし…。


上記の躍動感のあるバージョンと麦わらの一味のフルセットも是非揃えたくなってきたな…。




⭐︎

週初めの夢は給食にバーベキュー用のでっかいマシュマロが出るというものでした。寝ている時に何考えてんだ。

かぶりつきてぇ〜!!

⭐︎

久しぶりに中学の友達2人とカラオケに行った。昼から8時間3人で歌い通した。毎度のことながらよくやるなと我ながら思います…。

銀魂の映画を観てからというもの、銀魂の主題歌ばかり聴いていたため、自分の選曲の35曲中、13曲が銀魂の主題歌だった。初めて歌った曲も多かったですが、アニソンは曲に作品の文脈が加わるので歌うのが余計に楽しくなるような気がします。初めて歌ったものの中でもDISH勝手にMY SOULが楽しかったです。

※銀魂の銀ノ魂篇前編のオープニングテーマです。  

⭐︎

友達のM氏からパターを頂いた。当然それなりに金銭は発生しているが、新品未使用で非常に良さそうな品である。早くパットの練習がしたいです。


その後、ミスドに行きたいという利が一致し、M氏とドーナツを食べに行きました。抹茶フェアが絶賛開催中らしく、僕は黒蜜がかかったものとポンデリングを選択。やっぱりミスドのドーナツは美味しい。M氏が「ポンデリングが苦手」と言っていたような気がしましたが、そんな人は地球上に1人もいないはずなので何かの聞き間違いだったと思います。


⭐︎

さて、大学も始まり電車に乗る機会も増えてきました。僕は自分が席に座っている時に、立っている人に「この人はここで降りるのかな?俺は座れるのかな?」という期待をさせないようになるべく「次は〇〇駅〜」のアナウンスが始まってから、駅に到着するまでの間には出していたスマホや本をしまわないように心がけています。ゴソゴソすると降りると思われるので、気をつけたいところです。でもなんかあまり意味のないような気がしてきました。


⭐︎

毎週欠かさず聴いている匿名ラジオからCDが出ると思い、買おうと思って発売時刻にサイトにアクセスしたら、アクセス集中によるエラーが。また後でいいかと考えているうちに売り切れになってしまい悲しかったです。トホホ。

買ったら後輩に貸すと約束しちゃったので何としても手に入れないと…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?