外骨格

「、、、、アイドル」
西洋なんて言うのは侵略国だ、だからそれは、それとして
「、、、、いやまってよこれおかしくない」

安宅船である沿岸を進めるのだが、もろい
「、、、、ちょ、もろいんだけど」竜骨がないからである外骨格式であり浸水にはもろい
「大丈夫だやってやるしかないよなぁ」
とはいえ、盾板の強度は高くしたしこれで兵器内海ならなぁ
、、、岩礁地帯を進みゆっくり進む。
「西洋のガレオンなんかとくらべんなよ、、、きついんだよ外洋はよ」
いけなくはないが、、、第二地球で無理して外洋を通るしかなくなったのである
帆に風をうければ、「うん、しばらく――速度調整がきかな、、、スタンピードだこれスタンピード」
左に旋回しさける、アラビアの人が固まっているが舵を切り始める切り続ける
ドイツ&日本のハーフ&アラビアの人で、岩礁地帯をッ切り抜ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?