キアヌ_リーブス

動画公開!【キアヌリーブス主演のカルト映画のホーミーを解説】
https://youtu.be/lU6O3GKX2GU

正直、このシリーズのファンでない限り、映画としてはオススメ出来ませんw。ホーミー部分だけを見たいなら予告編をどうぞ。

アザマス!!もし良ければフォローをお願いします〜
30

3月アマプラビデオ(Amzom Prime Video)ラインナップ更新

おはようございます!

昨日に更新されていた、
アマゾンプライムビデオの3月配信分♪

毎月、月末になるとそわそわして待ちきれなくなってます。

来月はキアヌ・リーブス主演
ジョン・ウィッグの3シリーズ目

ジョン・ウィッグ パラベラム

が3月19日より配信されます♪♪

Amzomプライムビデオ Twitterより
https://twitter.com/PrimeVideo_JP/statu

もっとみる

正真正銘サイバーパンク!【 JM (1995)】

サイバーパンク!
それは一時期廃れたムーブメントだったが巷では今またゲーム「サイバーパンク2077」などでスポットが当たっている。
以前から僕も本作はレンタルビデオ屋でパッケージは見ており存在は知っていたが、キアヌと北野武の惹かれないツーショットとネット上の評判の悪さでずっとスルーして来た映画だ。
けれど昨今、サイバーパンクな映画として紹介されていたので今回見る事にした。

あらすじ
ジョニーは

もっとみる
イカすぜ!!!!
3

キアヌリーブス主演の『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』のホーミーについて簡単に解説

先日、ホーミーが使われていると聞いて
キアヌリーブス主演の『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』
をアップリンク渋谷
で観てきた。

公式サイト   
https://phantom-film.com/billandted/

ので、劇中のホーミーについて簡単に解説します

劇中のホーミーが出てくる回数と種類

ホーミーが出てくるのは1回。
冒頭のシーンだけ。

そして予告編でそのシーンが

もっとみる
アザマス!!もし良ければフォローをお願いします〜
105

サイバーパンク2077 とCD Projektと元ネタ映画、アニメ

先日世界で発売したCD Projekt製作のPC、PS4、PS5、XboX向けゲームソフト『サイバーパンク2077 』予約だけで全世界で800万本セールスというAAA級タイトルだ。開発期間8年で発売予定から延期に次ぐ延期でいざ発売したらバグだらけで返金騒動まで発展し話題を呼んでいる。

私はPS4でプレイしているが確かにバグやフリーズはかなり多い。同じくバグの多くて毎回話題になるオープンワールド「

もっとみる

地獄ラボ[映画コンスタンティン]

キアヌ・リーブス主演のダークファンタジーアクション。

映画『コンスタンティン』-監督フランシス・ローレンス
・概要
・あらすじ
・感想
 ①地獄の風景
 ②地獄の住人たち

概要
2005年公開されたアメリカのファンタジーアクション映画。DCコミックスが原作。
主演は『マトリックス』や『ジョン・ウィック』で知られるキアヌ・リーブス。
監督は『アイアム・レジェンド』『ハンガー・ゲーム』のフランシス

もっとみる
あなたの好きな映画を教えてください

BILL & TED FACE THE MUSIC / ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!(2020年12月18日劇場公開)

大の大人が電話ボックスで何してるの?って思いましたが、これがタイムマシーンだとは。つまり前2作を全く観ていないままの状態で観ました。

第1作は『ビルとテッドの大冒険』。第2作は『ビルとテッドの地獄旅行』

そして第2作から29年後に、第3作が公開というわけです。

ビルとテッドの娘達(ティアとビリー)が狂言回し役で存在感を示していました。きっと彼女達が今後のシークエルを担っていくのでしょうね。

もっとみる
Спасибо
5

【という女】 #517

「手を離さないで」

「離すもんか」

「私…
死んじゃうの?」

「何を言っているんだ
大丈夫だよ」

「だってぇ」

「大丈夫だから」

「だって
もう良いよ」

「なにを言っているんだ
大丈夫だよぉ
大丈夫なんだって

クソッ…」

その後
彼女は息を引き取った
バックには
感動的な音楽

涙する私

「佐藤さん
検温の時間です」

「はいっ」

私には
このテレビドラマみたいに
彼氏はいな

もっとみる
コメントも良かったらお願いします
3

【別に後悔してもいい、と言える生き方】

僕の好きな俳優であるキアヌリーブスの言葉です。

とても素敵なのでシェアしますね。

『僕の友人の母親は、生涯ずっと

健康的な食事に気を使って生きてきた。

酒はもちろん、

いわゆる『身体に悪い』とされる食べ物は

全く食べなかったし、毎日運動だってしていた。

よく動いて活発な生活を送っていたよ。

医師から勧められたサプリメントは

絶対に欠かさなかったし、

外出する時も日焼け止めを塗っ

もっとみる