オンライントークライブ

9月のご案内
+5

9月のご案内

9月のいくつか。センジュ出版の対話を必要とされる方と、どこかでご一緒できますように。 ■11日(土)・12日(日)13時〜18時 オンライン版文章てらこや 五感が感じたことをもとに文章を組み立てるオンライン講座。 自身の人柄や感性、会社の理念を、心地よく伝える自己表現や発信を必要とする方に。 詳細はこちら #文章講座 #オンライン #表現 #経営理念 #発信 ■16日(木)20時〜 町田市・鈴木さん主催センジュ出版読書会 あなたを愛しているという気持ちを大切な人に手

スキ
20
9/1までらしいのでとりあえず聴いてみて欲しいとは伝える(訂正完了&追記しました)

9/1までらしいのでとりあえず聴いてみて欲しいとは伝える(訂正完了&追記しました)

トークライブのネタバレしないで感想を伝える手法がわかりません。 いろいろガツンとくらって身動きとれないわたしですおはようございます。 だがしかし労働に行かねば信頼も信用も雇用契約も賃金も何もかも失うぞわたし働けわたし起きろわたし。 いやあアプリって便利ですね寝たままばんざーい。 さてトークライブの感想を書きたかったのは、昨夜行われたトークライブ「棕梠」なのですが オンライン(ツイキャス)で配信されておりアーカイブは9月1日までだそうです。(有料) なのでとりあえず9/

スキ
2
11/2(月) 高橋歩オンライン・トークライブ開催!

11/2(月) 高橋歩オンライン・トークライブ開催!

2020年11月2日(月・祝前) 高橋歩のオンライン・トークライブ(zoom)開催決定! 下記、主催者のSHU TAKIKURAさんからのお知らせです。 11/2(月・祝前)最強に熱い3時間! 高橋歩Zoomトークライブ 〜これからの時代を生き抜くヒントをもらう3時間〜 はじめましてチョコレートプロデューサーの瀧倉修です! 以前、初めて高橋歩さんのお話を聞いた時、 誰もが人生で経験するであろう逆境や困難を乗り越える秘訣を教えて頂きました。 そこで今回は、歩さんの発想の

スキ
7
ナオトーーク!視聴(Syanさん編)

ナオトーーク!視聴(Syanさん編)

私はたぶん人生に迷うとナオトークを見るんだと思う。 いつも勉強になるだけじゃなく、必ず前向きになれるから。パフォーマー界の先輩であり人生の先輩方の言葉や歩んできた道のりは、どれも素敵で、これからが楽しみになるのだ。 絶賛人生迷子中、私は8月13日もナオトークのzoomミーティングに入室した。 仕事で遅くなり途中からにはなってしまったが、Syanさんのナオトーーク!を見た。 Syanさん、実はまだパフォーマンスを見たことがない。でもお名前は色々なところで見かけるので気にな

スキ
6
「今日(7月4日)は、僕にとっても特別な日!?」

「今日(7月4日)は、僕にとっても特別な日!?」

同姓同名の友人、中村伸一所長が今日、Facebookに、こんな投稿をしていた。    【今日(7月4日)は、僕にとっても特別な日】    11年前の7月4日に、3人の同姓同名の中村伸一が    東京に集まってトークライブを決行しました。    地球探検隊の 中村 伸一隊長    ドロクターの 中村 伸一院長    そして僕   中村 伸一所長    ある意味、伝説となったトークライブでした。    この頃の僕は、全国で行われていた創業支援・ベンチャー支援が    

スキ
3