人気の記事一覧

【イージーマネージャー利用者の声】事務作業時間が1/2になりました! [ 有限会社Rumours ]

3か月前

【イージーマネージャー利用者の声】お客様へのメールを送る時間が圧倒的に短縮されました [ KALIANg ]

3か月前

【イージーマネージャー利用者の声】記憶に頼らず、過去のデータを活用。物日の受注や顧客サービスを円滑に! [ 株式会社ケルンウェイ ]

3か月前

【イージーマネージャー利用者の声】伝票を紙からクラウド共有することで、法人顧客のオーダーを分析 [ ヌボー生花店 ]

3か月前

【イージーマネージャー利用者の声】納品書、請求書の発行作業が、圧倒的な時間短縮に![ marmelo ]

3か月前

【イージーマネージャー利用者の声】花店の次のステップとして「攻めの経営」が視野に [ BLOOM&STRIPES ]

3か月前

【イージーマネージャー利用者の声】JFTDのシステムと連携することができて便利 [ 百花苑 ]

3か月前

【イージーマネージャー利用者の声】顧客の特性がすぐ呼び出せて便利に [ 花のあるくらし研究所 ]

3か月前

【イージーマネージャー利用者の声】リピート注文に効率的に応えられるように [ すみれ花店 ]

3か月前

【イージーマネージャー利用者の声】2年の利用歴で、業務改善から分析へ [ 花たろう ]

3か月前

【イージーマネージャー利用者の声】受注をスムーズにする写真付き注文履歴[K's flower novo(ケイズフラワー・ノーヴォ)]

3か月前