【イージーマネージャー利用者の声】顧客の特性がすぐ呼び出せて便利に [ 花のあるくらし研究所 ]

お花屋さんの忙しい!を解決する、お花屋さん専用IT管理システム「フローリストイージーマネージャー」

顧客管理ができるお花屋さん専用IT管理システム「フローリストイージーマネージャー」は、注文をデーター化することで、売上分析や顧客への営業強化などができるクラウドソフト。お花屋さんの日々の業務に役立つ便利な機能が役立ちます。



ここでは、実際に導入をしているお花屋さんに、リアルな使用実感をうかがいます。

なにが変わって、どう良くなっているか。



顧客の特性がすぐ呼び出せて便利に

花のあるくらし研究所 (静岡県静岡市)

https://hanano-ken.com

中村将史さん

店舗オープンが2021年3月、オープン時から導入

イージーマネージャーの機能は主に伝票管理を使っているという同店。


花のあるくらし研究所のお店はこちらをご覧ください >>
花店インタビュー|花をもらったあとの特別な体験をデザインする| 花のあるくらし研究所


オープン後、来店型の花の定額サービスを開始すると、1日に多くの来店客が訪れる店となりました。
その中で個別にギフトや花の注文をいただくお客様のデータを入れて管理すると、顧客特性がすぐつかめるようになったのがいちばん便利なところと感じているとのこと。

店舗オープン時から導入したこともあるので、フローの変更による混乱もなくスムーズにシステム化。

「前頼んだ花がどういう花だったのか、お客さんの特性がどんなだったかを紙の伝票で探すのには30分かかったり、探した挙げ句、無かったりなどということがありましたが、瞬時にみつけられることが何よりの力です」

サブスクリプションサービスの力にによって1日50人以上来店するというお客さんが、別途ギフトを発注した際にはイージーマネージャーで管理しています。

全部、イージーマネージャー で解決できます!

上記以外も作業の進捗管理や売上の分析、登録した画像が営業ツールとして役立つなど花屋さんの力になる機能を装備!

パンフレット、使用ガイドお送りします。 


資料請求先

https://easy-m.jp

公式サイトのお問い合わせフォームから。

または三谷商事株式会社情報システム事業部まで

TEL:03-5949-6226

※お手数ですが、イージーマネージャー事務局につなぐようお申し付けください。


お花屋さん必見、顧客管理クラウド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?