みん

ほこら舎通信149 シングル&ミニアルバム配信スタート!(2021年8月24日発信)

ほこら舎通信149 シングル&ミニアルバム配信スタート!(2021年8月24日発信)

久しぶりに更新します( 〃▽〃) これからよろしくだりょっとー(^.^)/~~~ ━━━━【HEAD LINE】━━━━━━━━━ 1 シングル&EP!配信スタート! 2.新作YouTube紹介 3 ♪元気コラム Vol.112「勘違いからすべては始まる?」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ うがみんしょーら! 先日8月21日についに 57歳になりました平田輝です。 え?俺、57歳なの? と自分でも信じられません( 〃▽〃) まだ37歳ぐらいだと思ってるのに(笑)

スキ
1
音楽の持つ力

音楽の持つ力

あなたが、初めて「音楽の持つ力」を意識したのはいつ頃ですか?きっかけは何ですか? 音楽は、時には癒しを与えてくれたり、勇気づけてくれたりと、いろんな力を持っています。 私が初めて「音楽の持つ力」を意識したのは、小学生の時でした。きっかけは、NHKのみんなのうたです。 大貫妙子さんが作詞・作曲・歌を手掛けた「メトロポリタン美術館」です。 何気に見ていたのですが、心の奥底までスーッと入り込んできたのです。 私は元来、人見知りが激しく、なかなか心を開かないタイプでした。な

スキ
3
ちょっとずつ歩き出す

ちょっとずつ歩き出す

こんなこと始めてみました と言ってもまだ真っ白ですでも、私、本気で将来的には1つの事業にしたいと思っているんです。お金儲けとかではなく、純粋に【誰かが誰かの輝く場所を作るお手伝いのしあいっこができる場所作り】をしたいのです。 私1人じゃまだ何もできないけど… 生きるってそんなに辛いことばっかりじゃないよって誰かが誰かに伝えたり、手伝う機会を作ったり、輝く場所や方法を見つけたり提供したり…そういうことをしたいのです。綺麗ごとかもしれないけど…人は1人じゃ本当に生きられない

スキ
2