見出し画像

ほこら舎通信149 シングル&ミニアルバム配信スタート!(2021年8月24日発信)

久しぶりに更新します( 〃▽〃)
これからよろしくだりょっとー(^.^)/~~~

━━━━【HEAD LINE】━━━━━━━━━
1 シングル&EP!配信スタート!
2.新作YouTube紹介
3 ♪元気コラム Vol.112「勘違いからすべては始まる?」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
うがみんしょーら!
先日8月21日についに
57歳になりました平田輝です。

え?俺、57歳なの?
と自分でも信じられません( 〃▽〃)
まだ37歳ぐらいだと思ってるのに(笑)

でも体力は確実に落ちてきてますから
健康一番でGo!Go!57!

今回も、YouTubeやコラムなど
あなたのビタミンになることを願って!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
♪ニューシングル&EP!配信スタート
━━━━━━━━━━━━━━━━━
遂に8月21日から配信となりました。
ティザー動画でお試し聴きできます!
https://youtu.be/PpHHQOXJcEU 

◼️クイーンやレッドツェッペリン的な
70年代のドラマティックサウンドで
最近の音楽についていけない人にぜひ!
♪シングル「老いた大鷲`21」
(1曲)250円
https://linkco.re/sFSNthPf 


◼️奄美の新しいポップサウンドを作り上げたい!
そんな想いをこめたミニアルバム!
♪EP「奄美少年57」
(6曲入り)1500円
https://linkco.re/6hmQEX9X 

世界185ヵ国以上で
iTunes, Apple Music, 
Spotify, Amazon など
あなたの好きなサイトで
ダウンロードやストリーミングを、
お楽しみくださいませ(^.^)/~~~

※CDの発売は今のところありません。

━━━━━━━━━
♪新作YouTube紹介
━━━━━━━━━
新企画も始まりました!
是非とも、チャンネル登録お願いしまーす!

■「第22回ガンガンTV」は新企画!
これまでのMV解説動画でしたが
今回から新企画「お家でライブ!」
コンデンサーマイクを使っていい音で
3曲ほど弾き語っています!ぜひ!
https://youtu.be/wnLsnlkfYy0 

■ニューシングル&EPのティザー動画
8月21日に配信した曲を15秒ほどづつ
MVとともに一気に聴けます!
https://youtu.be/PpHHQOXJcEU 


■MV「BORN IN THE AMAMI ISLANDS-誇りの島に生まれた-」
すでに日本語バージョンを
アップしていましたが、
今回は英語バージョンや
レゲエバージョンも追加!
https://youtu.be/0aa7-iF3u0g 
https://youtu.be/Rvu9uOR5y9I 

みなさんが
楽しんでくれたら何よりd=(^o^)=b

━━━━━━━━━━━━━
♪元気が出るコラム Vol.112
「勘違いからすべては始まる?」
━━━━━━━━━━━━━
8月21日にニューシングルとEPを
遂に配信スタートしました!

どれだけ売れるのか?
どれだけ聴いてもらえるのか?
CDにはしないので未知数です。

でもまだ結果は
気にしないことにしています。
というのも、これは僕にとって
新しい始まりのような気がしていて。

コロナはもう1年半以上
僕らの生活を変えてしまいました。
ライブはおろか人に会うことも阻まれる今、
僕は時間さえあれば
いつ公開できるかわからない歌を
レコーディングして
曲がたまりまくっていました。
そして、ついにこの日が!

今回の配信したことで
いろいろとわかりました。

一番は
CDにするよりお金がかからず気軽なこと。
そして、世界に配信できること。

ただ配信しても知らないければ
誰も聞いてはくれません。
でも、YouTubeとあわせることで
少しだけその確率があがります。

では、さらにもっと多くの人に
聴いてもらうにはどうすればいいのか?

僕の答えは
英語バージョンを出すこと!

そうすればさらに聴く人を
増やせるかもしれません。
妄想が始まります。

英語バージョンを作って
配信して、そしてこれが売れたら
「紅白どころかグラミー賞か?」(笑)
さらに57歳の妄想は膨らみ
「あ、グラミー賞では
英語のスピーチしなきゃな」と(笑)

だったら、
英語も勉強しちゃおう!
ネット上で英語スクールに通う?
でも、すぐにできるのはYouTube!
早速、英会話勉強中!と(笑)

ひとつの考えから
次から次へとアイディアが!
勘違いからすべては始まるのね(笑)

57歳の今、ワクワク中(#^.^#)

コロナで家にいても
できることはたくさんあるんですよ。

がんばろー!楽しもう!

―――――――――――――――
最後までお読みいただきありがとうございました!
みなさまが今年も「ほこらしゃ」でありますことを!
2021年のテーマは「チャンスをうかがって」
――――――――――――――――
ほこら舎通信の購読の解除を希望される方は、以下のURLにて解除できます。
http://hokorasya.jp/contact.html 
発行:ほこら舎ミュージック♪
https://hokorasya.jp 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?