見出し画像

新アイコンになりましたのとりあえず書いてみた

いやあ、やることに時間かかりすぎたから明日キングオージャーの2回目見るか。仕方ない。

どうも現在noteの読者24人YouTube登録者49人からまずは100人達成して、noteは1000人とYouTubeは100万人達成するアルフです。

今日は私の中ではこの話題しかありません。

そうなんとわたく私のアイコンが変わりました。
これにはわけがありまして、しっかりとみんなに見て貰えるものを今目指している以上、今までのようには行かないことが増えてくると思います。

それこそ勝手にマックのおもちゃを使い続けていたのですから、いつ訴えられてもおかしくありません。その上田中美久ちゃんの推しTを着ながら、勝手に三山ひろしさんへの道をしとる訳ですからね。

そこで変わると決めた以上アイコンを新しくしたい。しかし誰に頼めばいいかわからない。

そんな時に思い浮かんだのがこの絵師さんでした。
絵師さんの中の人と言えばいいのかな?その人とは昔からの知り合いなのですが、その人が昔書いてた絵が可愛いなと思ってたわけです。そしてLINEスタンプも作ったと聞いて買いに行ったら案の定めちゃくちゃ可愛かった。

本当は、いとこにもアニメ会社に務めている人がいるのでその子に頼むのもありなんですがこれはみんさん。に頼みたい。絶対いいもの書いてくれると思ったわけです。

そして以来のLINEを恐る恐るした結果、なんと承諾をいただきました。ですが本人が忙しかったので一ヶ月後にまた改めてお願いする時にどうしようと思ってた矢先に思い出したんです。私の絵書いてもらってたやん。

そしてその絵を元に書いてもらうことを頼んだ結果が下の絵です。

あんまりにもすごすぎて、逆にこの機会にブイチューバーになろうかと一瞬思いましたよ。それグらいとんでもない絵を書いてくれました。自分にはもったいないぐらいです。

ありがたいです。

おっと書きすぎてもうすぐ寝なきゃいけないにで今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

新アイコン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?