人気の記事一覧

ダブルアニバーサリーの心中は複雑なので更に雑多に。そういや600日投稿達成してたんだ、とスキが二桁ついた記事は500記事達成。そんな御礼と裏腹にグズるパソコンを前に。

2か月前

今季のタイムテーブルネガとポジ。と来ればまあ基本録画しない曜日の方でネガから仕上げるあたりがまあ性分。アニメを録画しない曜日をスケジュールの中に内包する理由。

3か月前

今年も今年でTvhよりもむしろふらっと見たくなるものは。アプリの「ネットもテレ東」かアニメ観るなら「AbemaTV」って選択肢へ。それでもまくらは多分にHTBな話で、んだどもメインは二週分凝縮の「伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評」におけるクレイジーなノリのあたり。

3か月前

これがわたしです。

9か月前

剥き出し。大人になって人に謝った時、本当に心から謝ったときはあったの。現代詩。

2週間前

書評 ひらあやまり

【はなまめと本】『ひらあやまり』嬉野雅道

第1話 まずは前枠「ほんとうに初めまして。」

第4話 「『ありがとう』に泣かされる」

第8話「テレビ局をやめようと思った日」

第2話 「行きがかり上、中の人やってます」

第6話 「水曜どうでしょうVSコンプライアンス」

最終話「幸せな働き方ってどんなものですか?」

第9話「前向きに、友達を減らそう」

第7話 「会社に頼らず、ファンに頼る」

第3話 「宣伝しながら宣伝しない」

第5話 「炎上の火中、エモさで飛び込む」

第10話「注釈は、堂々と言えば、文脈になる」

《連載のお知らせ》どうでしょうさんとシャープさんー番組と企業を「親しい人」にしたふたりー