見出し画像

先輩会社辞めるってよ

先輩、会社辞めるってよ

理由は「仕事に飽きた」のと「勉強にまとまった時間がほしいから」だそうです。

とても素晴らしいと思うんですよね。尊敬します。なんでって自分のやりたいことに正直に、選んだ道に進もうとした結果ですからね。

寂しいけど、僕は応援します。

現状ではいくら頑張っても会社のシステムエラーで評価されない状況なので、やれることをやりつつ、そっと自分のやりたいことをしっかりと続けていきたいと思います。

実は今日は長文を準備していたのですが、せっかく書くのなら自分の伝えたい熱量が納得できるぐらい入った文章をお送りしたいので、もう少し懐で温めておきます。

書いてて、投稿しようと思ったときにモヤモヤが残るような文章は納得いくまで推敲を繰り返します!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートありがとうございます。こちらでいただいた「お金」は僕が「好き・得意」を発信してみた結果・実績として、日本中にたくさんいる「やりたいこと」に蓋をして動き出せない人たちの背中を押す「勇気」「言葉」として還元していきたいと思っています。