見出し画像

自己紹介|Hasegawa Chinatsu

初めまして。
長谷川知夏と申します。

大阪出身、大阪育ちの28歳女性です。

現在はフリーランスとして、キャリアアドバイザー、イベント事業、ベンチャー企業の人事を仕事にしています。

お金持ちになりたい!と、心のどこかで思ってはいたものの、なにから始めていいかわからなかった社会人1年目。

新卒で就いた仕事は大手の会社、営業の仕事が大好きだったところから、努力の方向性を変えて、チャレンジし続けています!

教わったことを素直に実践し続け、最高の人生になると信じて挑戦してきましたし、ここからはその何倍も本気で生きて、大きな成果を創っていきます!!!

次の世代の若者がそれぞれの自己実現に向けて、願望に正直にありのままに最大限チャレンジできる社会にしていくため、「note」を通して、自身の気づきや学びを体験ベースでシェアできたらと思います。

恋愛、仕事、人間関係、すべてから学んで、本気で生きることの面白さを体現していきます!!!

いつも応援いただき、本当にありがとうございます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?