アラサー女、エロゲを買う。

今のPCをWindowsにした理由の一つに、エロゲをプレイしたかったから、ということもありまして、このPCを購入した際、ファンザでやりたかった成人向けゲームを片っ端から購入しました。
なんせ、サマーセールなんてやっているものですから、財布のひもは緩みに緩んで、バイトが鬱すぎてエロゲをやりたいがために休んだ日もありました。

ずっと、「グリザイアの果実」というゲームをプレイしていまして、ネタバレを踏まぬよう、内容等は検索せず、完全に前情報なし(暗めの話というのは知っていました)で始めました。
乙女ゲーの経験はそこそこあったのですが、エロゲは初めてで、ヒロインが無条件に自分に恋心を抱いてる違和感などあったものの、キャラクターの作りこみの細かさに感動いたしました。
今日ついに全ヒロインの√(これで”ルート”です)を終わらせたのです。達成感すごいよ。非常に楽しかったです。わたしは、マキナ推しです。

ファンザのサマーセールってやばくて、普通に100円だったり、無料の体験版が豪華だったりします。
女性のエッチな作品を、100円、もはや無料で堪能しているのは、いかがなものかとDMMに苦情を入れたい気持ちもあります。せめて500円は払わせてよ。でも買います。ありがとう。

皆さんも、名作エロゲをぜひプレイしてみてほしい。小説とかに苦手意識がなければ、文章を読むのが大変でなければ、本当におすすめです。

なにより、憂鬱な展開が多いのが、エロゲの良さではないか!と思っていたんだけど、やっぱりちゃんと私は和姦が好きで、ああ、女なんだね私って…。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、明日のお昼ご飯になります。