見出し画像

さて何を書こう

毎日更新してやるぜ!インスタの時とは違うぜ!と
ひとり勝手に意気込んでいた僕ですが
見事に前回の投稿から間隔が開きました。

何書こうとか書いたけど
それ毎日ちゃんと投稿してる人の悩みだからね
そして3回目の投稿で早速行き詰まりすぎだからね

noteもせっかくだったら誰かに需要がある事を発信できたらなーと
やっぱり考えてしまうけど
まぁこの世の中だいたいの情報は検索すれば出てくるわけで
とりあえずゆったり何が書きたいかとかのんびり考えながら
noteは続けていこかなと考えてます。
写真はとりあえず自分で撮ったやつだったらなんでもOKって自分ルールで
UPしていきます👴

画像1

#写真 #東京 #わんちゃん #犬
#道路 #スナップ #家族写真 #日記 #Nikon
#FUJIFILM #カメラ #XT2 #d850  #sigma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?