最近の朝ごはん

最近の朝ごはんメニューはこんな感じ。
【長男】
ホームベーカリーで焼いたパン
ジャム(ブルーベリーとマーマレードから好きな方を選んでもらう)
くだもの(今日はバナナ。昨日はキウイ)
ヨーグルト
牛乳
【次男】
ホームベーカリーで焼いたパン(アレルギー疑惑があり乳製品を除去したパンを作ってみたら嬉しそうに食いついてくれた)
くだもの
【わたし】
ごはん
かぼちゃとしめじの味噌汁
梅干し

梅干しを毎日一個食べることにしました。
そしてなるべく午前中に大豆製品を食べること。
今日は食べれなかったけど。
少しでも体に優しい食生活を心がけるようになりました。
朝ごはんの食卓を気持ちよく用意できた日は気分がいいね!
いい一日が始まりそう!と心も踊ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?