見出し画像

1月経過報告💁‍♀️🙋‍♂️

こんばんは✨今日で1月が終わりですね!🤣

今月は雪に悩まされた1ヶ月でした💦

その関係で食事内容が変わることもしばしば…

週一チートデイを挟みながらも

夕食のみ糖質オフ生活を過ごしていきました✨


さてそれでは結果報告!!


画像1


旦那様素晴らしい👏✨✨

嫁休日昼抜くこと多く撃沈🤦


今日のお風呂上がりには

🙋‍♂️「ちょっと腹へっこんだ!!どやぁ」

と自慢げに見せびらかしてきました(いらぬw)


この約1ヶ月意識した行動は

✔🙋‍♂️夕食は白ご飯お茶碗一杯   💁‍♀️卵1個プラスする

旦那様は徹底して出来たものの、嫁は飽き性な

こともあり毎日は無理でした😭

✔🙋‍♂️間食は一種類だけ

カルピスソーダを飲んだあと、せんべいを食べる

ということを今までは無意識にやっていたので

そこを一種類に限定。(時々うだうだゆーてましたが)


これだけでも全然違うことに驚きでしたね。


この調子で2月も頑張っていきます🙋‍♂️💁‍♀️

応援よろしくお願いします🐣


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?