見出し画像

トレーニングについて

こんばんはNOMです🌸

皆さま三連休2日目はいかがお過ごしでしたか😊?

金土と寝坊してトレーニングが出来なかった私は

今日こそ!と気合いを入れ直してトレーニングに

取り組みました!(それでも普段より遅起きでしたが🤣)

2日あけただけで若干ですが

体重を支える腕が重く感じてしまい焦り(~ω~;)))

一人「えーーんなっ😫💦」と叫んでいました🤣

(その叫び声でうちで飼っている🦎が

(´゚д゚`)?っといった表情でこちらを

見ていることに吹き出してしまい

一度体勢を崩したのは内緒です🤫)


そんな顔をさせないためにも

しっかり継続出来るよう頑張っていきます🤣💪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?