見出し画像

自己紹介&目指すもの!

どうも★ガリぺち女子ことNOMと申します。

こちらではわたしの体質改善大計画の記録を

つけていきたいと思います。

さて、まずはわたしNOMはここに宣言致します。

★☆1年でBMI平均値体重55㎏になる☆★

もちろんただ体重を増やして太るだけではなく

◇バランスの良い体形(理想はぼんきゅぼん(笑))◇

◇健康的な体脂肪率と筋肉量◇

☝を目指して取り組んでいきたいと思います`・ω・´)ふんぬ


(´◉◞౪◟◉)ダガオヌシハ【根っからの飽き性3日坊主】

( ◑ٹ◐)【ホントウに続けられるノカ】


その通り根っからの飽き性3日坊主でコツコツが

大の苦手なわたし

やることがたくさんありすぎるといやになって

ほっつけてしまいがちです。

なので

やることはシンプルに3つのみ!!

◇毎朝5分間ストレッチ(女の子の日3日間を除く)◇

◇朝昼晩食事を確実に摂る(休日は朝昼を抜きがち、簡単に済ませがち)◇

◇1日2回間食を摂る(ナッツ類やプロテイン等)◇

習慣化をしていくのが 

とっってもとっっても苦手なわたしですが

ゆるく応援して頂けると嬉しいです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?