見出し画像

総合プロデューサー・ももか | ふたりぐらしってね

なんとなく思い立って姉をプロデュースしてみたのはきっと、わたしがケーポップずきだからかもしれないなあともくもく

朝からごそごそ動き出していつものヨガに勤しんだのちに
たたき起こしたお眠な寝ぼけまなこはるなに1時間かけてレクチャーする姉

最初はぼーっときいてるよな素振りだったけど
だんだんと、ほ~~~^^とまじまじ変わる自分をめでる姉

可愛ゆい

特にマスカラとチークに気をつかってと
ヲ…???それらしくなってきたぞ…??

画像1

「やっしげのおねえちゃんって…なんか…すごいよな」

クールで意固地でごりごり
そんなイメージで二個下の妹の同級にも若干名をとどろかせていた姉(引き気味で)

まちがいじゃないけどせいかいじゃない

裏表なくってピュアで真っすぐででもビビりで弱気ななんか可愛い姉ちゃんもおるんやぞ~~~~

こうやって私に好きなようにわやくちゃにされても、意外とぽけっと楽しく受け入れてくれるとこも然り、

こんな妹の自慢したい気持ちを残しておきたい

ファインダー越しのいつもの顔を眺めよとパシッとシャッターをきるといじりたおしてるおっきいエラが一層愛おしくみえる

画像2

ええ笑顔しとるやん

メイクヘアカメラの妹の豊かな午前のひととき

文責・妹・ももか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?