見出し画像

さっちゃんとデート♥

さっちゃんは、私の数秘術セッションを受けてくださったお客様のひとり。
※さっちゃんのセッションの様子はコチラから

彼女は、数秘術を受けてから、自らの道を定め、「これからは、やる!」って決めて、ビジネススクールに入学を決めました。

そしてつい先日、そのスクールで3年間は逃げずに自分に向き合い、絶対に自分のビジネスで結果を出す!と決意されました。

東京に来ているとのことだったので、時間を合わせて一緒にお茶することに♪

実は、今日、はじめてさっちゃんに直接対面したんです。
前回のセッションはZoomだったから。

直接会えた時は、本当に嬉しかった(∩´∀`)∩

さっちゃんは、私にとって、心からお互いを応援し合える同志でもあり、仲良しのお友達です。

出会ったきっかけは、イベント参加で。
「人生を変えたい!」という同じ目的を持っての参加した同士なので、話も挑戦することや成長することについてが多くて、楽しいんですよね♪

もちろん、お互いにそれぞれに抱えている、挑戦に対する怖さや悩みなんかもあるけど、話をしながら励まし合っている感じで。

本当に素敵な仲間に出会えたなぁ・・・とじんわり幸せを感じました。

お互いにこれからきっと、チャレンジの連続。洗練の連続。とにかく変化の連続なんだろうな。

「きっと、来年の今日は、お互いにもっと成長しているよね♪」

そう、楽しく確認し合いながら、未来の自分たちの姿を描いてみたり。

本当に楽しい時間は、あっという間に過ぎました。


さっちゃんは、本当に気配りの人で、今日は学ばせてもらうことも多かったなぁ♥

並んで買ってきてくださったというお土産もいただいて、本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!!


また、さっちゃんに会えるの楽しみにしています♪

私もそれまでに、もっともっとチャレンジ、成長できているように、日々、自分と向き合いながら、行動しつづけます。

さっちゃん、いつも、ありがとう。
さっちゃん、大好き!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?