見出し画像

さっちゃん★お悩み「なかなか動き出せない・・・」

セッション日:2023年1月31日(火)

★さっちゃんからのご感想
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
数秘から、自分を紐解いていただき いままでの不安やモヤモヤした部分が じつは運命の数字に表されているんだと面白みを感じました。 
自分の苦手だったことなど はるみさんのセッションは柔らかく包んでくださり癒しとなり、心が緩んで そして最高の未来を描いてゆける ここ‼️をピンポイントに一緒に探ってくださいました。
それは自分の中にあるものと共鳴して 本日はパズルのピースを埋めていただき すっかり安心しきった次第です。
楽しくて、安心できて、自信も持てて。また次もはるみさんから聞きたくなるステキなセッション ほんとうにありがとうございました。
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

さっちゃん、数秘術セッションをお受けいただき、ありがとうございました!

さっちゃんとの出会いは、2023年1月に行われていたあるイベントで。
しかも、イベント当日は出会わなかったんだけど、その後にイベントのオンライングループでご縁をいただいた方。

私が当時、毎週日曜日の朝に配信しはじめた「ゆる朝活」第1回目にも参加してくださって。

配信後にお話していた時に、とってもお話しやすい方だな・・・というのが私の第一印象でした。

でも、それはさっちゃんの数秘をみて、すぐに納得。

ㅤㅤ

さっちゃんは、「人間関係に求められる役割」を表す数字に

ㅤ「9」

『すべてを受け入れ住まわせる空間』

という意味を持つ素質を持っていたから。

この「9」という数字は、

すべてをありのままに受け入れる懐の深さとおおおらかさを持つ反面、繊細さがゆえに、たくさんの選択肢や可能性を一度に見るという超感覚にも優れていて、マイナスに働くと行動をとどめるということにつながってしまうのです。

自分からの強い情熱のある動機がない限りは、なかなか動き出さないという素質も持ち合わせています。

さっちゃんのお悩みの中には、

「なかなか動き出せない」

というものがありましたが、

これも、「9」の要素とともに、物事を時間をかけて検証し、答えを導き出すという「7」という数字も持ち合わせていたからこそ、行動をはじめるにあたって、慎重になる性質を強めていたようです。

ㅤㅤ

しかし、さっちゃんには、これとは真逆の要素も人生の物語に描かれていました。

ㅤㅤ

『チャレンジして体験しながら成長する』

というもの。

セッションをしている時のさっちゃんには、この要素がまだ発動し切れてなかったようです。

数秘を読み解いていく途中で、何度も大きくうなずいていた、さっちゃん。

「やっぱりそうなんだ」

と自分自身がなんとなく感じとっていた「本来の自分」を深く再確認されているようでした。

ご自分の「人生の物語」を読み解いていけばいくほど、さっちゃんが本来の自分を取り戻し、蘇るようにエネルギーに満ちて、笑顔が増え、表情も明るくなり、声にもハリが出て、元気になっていくのがわかりました。

ㅤㅤ

繊細で純粋で表現力豊かなさっちゃん。

人の気持ちを誰よりも察知して理解しようとする力に溢れている方です。

こちら側が、ついつい話を聞いて欲しくなる、そんな優しいエネルギーに満ちているさっちゃん。

これからは、ご自分の得意な分野で発信されていくそうです!

さっちゃんのInstagramはコチラ▼
https://www.instagram.com/amulia_kobe/

さっちゃんの未来、これからもずっと応援させていただきます!!!


🔻セッションメニューはコチラから🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?