見出し画像

いいハンターってやつは動物に好かれちまうんだ

と、カイトがハンター×ハンターで言うてましたね。ゴンの才能を見抜いた、カイトの名言です。
一度は言われたい「いいハンターってやつは動物に好かれちまうんだ」。皆さんは動物に好かれますか?

いいハンターってやつは動物に好かれちまうんだ…

僕はいいハンターになります。というのも、高槻祭りという2日で10万人以上動員するまあまあの規模のお祭りの喧騒の中、彼は僕を選びました。

アブラゼミです。皆さんはアブラゼミに選ばれたことありますか?てんとう虫や蝶々に留まられる、というのはよく聞く話かと思います。蚊とかもめちゃくちゃグイグイきますよね。でも、僕はセミでした。
このアブラゼミ、僕の背中で25分一緒に祭り回ってました。あまりにずっといて驚いたので写真を撮ってもらったのですが驚きすぎて事故画になりました。

地元の友だち2人と、僕と、アブラゼミ。突然参加の初めてのメンツも1名いたけど、しょうがない。
いいハンターってやつは動物に好かれちまうんだ…

以上です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

夏の思い出

サポートしていただいたお金は、全てコートの利用費、プロテインやサプリメントの購入などプロバスケ選手になるための費用に使わせていただきます。よろしくお願いします。