見出し画像

最近考えてること?


とあるバンドが好きな会ったことのない、
年下の男の人とラインでやり取りをしていて、会おうってなっていたのですが、
「明日暇ですか?笑」ってきて、「夜は無理です笑」
とかえしたら、一日経っても返事が来ず、なんだこの人と私の方がぷっつんと来てしまい、
LINEを友達欄から削除→トークルーム非表示→友達以外からのメッセージを許可しないという設定にして、
ブロックはしていないけれど、メッセージは受信しないあまり知られていないであろう、裏の手口(おすすめ)を使ってもうその人と連絡を取れないようにしたのだけど、これでよかったんだろうかとウネウネ考えている所存でございます。

あとは、ショッピングモールを歩いていて、
そこら辺を行き交うまあまあ多い人たちを横目に見ていて。存在感が薄いようで、一見なんの変哲もなさそうな人間に私は見えるとは思うけども、実際
ドラマになるんじゃない?レベルで自分の中では色々起きてるし、渦巻く感情も思考も激しいじゃん?
気分だって色々フィルターかかるし。そう考えると、それがこんなに多くの人の一人一人の中で起こってるんだと投影すると、やっぱ人間っておそろしいなと思うのです。安易に関わっちゃあ火傷するなって。
結構一人一人が危険物なのかもしれない。
まあ、それくらい世界が広いってことよね!

あとは、、田中みな実さんが『ほんまでっか』に出てるとか出てないとかきいたので、観て自分の意識を上げようとか、来年の抱負とかそんなことを考えていますね。はい。

この記事が参加している募集

#PMの仕事

1,236件

#今こんな気分

75,695件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?