見出し画像

初めましてのご挨拶

今日から投稿をさせていただくはーくん🍰です。初めまして。

このような記事を書くこと自体が初めてなのでとても緊張していますが、何卒見守っていただけると幸いです。

ここでは、僕の大好きな曲の歌詞について熟考し、解説や思いを書いていこうと考えています。

はーくん🍰の基本情報

京都の大学に通う学生です。専攻は日本文学で近現代の詩や小説をメインに勉強している真っ最中です。将来は、教員になることを夢見て教員採用試験の勉強に励む毎日であります。趣味は、バドミントンと読書と映画鑑賞。好きな食べ物は、ロールキャベツとシュークリームです(笑)。サークルでは、児童ボランティアをしていて、子ども達と遊んだり、遠足に連れて行ったりとあわただしい毎日です♪

ここでやりたいこと

僕は先ほどにも書いた通り、大学で近現代の詩を研究しています。そこでは、数少ない文字の羅列から推測し自分の頭の中で映像化することが求められます。それは、曲の歌詞でも同じように出来るのではないのかと考えました。自分の可能性を広げるために、やってみたいと思います。

最後に

非常に眠たい毎日です。。。


僕からは以上です。ここまで読んでいただきありがとうございました。


小宮山はるき


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?