見出し画像

月が山羊座に滞在中♑️歯のケア、食事はゆっくり噛む

こんにちは🌸
星読みアドバイザーママ占い師のHaRuKaです

一歳の娘育児中
元エステティシャン/元パワーストーン屋さん販売スタッフ/元リラクゼーションスタッフ/元介護


山羊座に月が滞在中です♑️

山羊座の特性
・ルール、制限
・枠組み
・社会性
・リーダーシップ
・厳しさ

山羊座の身体の部位は


歯、皮膚、骨


身体を動かすのに大きな枠組みを表します🤸‍♀️

本日で金星も乙女座の部屋に滞在しています。
火星も30日頃に移動していきます


乙女座の身体を表す部位がです

8月は乙女座にこの金星と火星が滞在

腸=お腹
重要なキーワードです!

なぜ山羊座の身体を表す歯が重要なのか


今やっていること
生活のこと
仕事のこと
やってみたいと思っていること

しっかり噛み砕くいて自分自身に腑に落ちている必要があるからです

山羊座も乙女座も土のエレメント
持続力もあるし溜め込んでしまいます


腹に落とし込むようにしっかり
物事を捉えて噛み砕くいて
自分で消化していくこと


他人の意見を鵜呑みにしていたら
喉にトラブルも出てきます!

喉は牡牛座の部位です
自分に価値がなく自分の意見を言えず
他人の意見を飲み込んでは
苦しくなります

ブラック企業に勤めて、社蓄化してしまった方って
声が小さいし、ストレスで身体悲鳴をあげています。

私もブラック企業に勤めて
身体は丈夫でしたが
身体のトラブルはつきませんでした。


歯は噛み締めすぎて顎が痛い
モヤモヤした感情はお腹に溜まり便秘と下痢を繰り返す
謎の蕁麻疹がでる


病院にも行っても原因は分からず

自分で納得せずに
先輩方が言っているのだからそれが正しいと思い
全て従っていました

鵜呑みにして
自分身体は拒絶していたのです!

仕事を辞めてニート生活をしたら体調が良くなりましたし、謎の身体の不調が無くなりました


月に山羊座が滞在中のメッセージは

どんな社会で生きていくか
自分自身でしっかり細かく分析して叶えるべき目標を自分自身にしっかりと落とし込む
嫌なことや他人からの言葉を鵜呑みにしてしまうとモヤモヤした感情が爆発して、8月お腹のトラブルが多くでてきます。
しっかり見直していきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?