見出し画像

kindleは読むのも、レビューするのも楽しい。

本日から7連休なのです。
紙の本も読む予定ですし、自分で何か書くことも考えています。

Kindleは便利なので、読んでみては、レビューを書いたりしています。
よろしければ、みなさんの読書の参考にしていただければ...

最近読んで気に入ったもの、少し紹介します。
(もしご本人から「迷惑だから削除して!」と言われたら速やかに削除します。ご容赦ください。)

(1)「意識高い人」の「失敗」のススメ

もしあなたが男性で、カラオケで歌を披露した後、美しい女性から、
Are you singer?
と質問されたらどう答えますか?
著者の対応は失敗か?成功か?

(2)五十肩

別々の暮らしを続ける何人かが、何かのキッカケである場所で接点を持つ。それは偶然か必然か?

(3)夢と出逢うブタ子


風、吹きました!出会う人で、世界はまるごとびっくり返る。そんな経験、してみたいなぁ。

(4)元法務省心理技官が語る少年鑑別所の話


少年法は、少年を罰するためでなく更生するためにある。丁寧にわかりやすい文章のおかげで理解しやすかったです。

(5)自己肯定感×引き寄せの法則こそ奇跡のコラボレーションだ!

自分の欠落感を他人や快楽に依存しないで克服したい。

(6)幸せの授業


スキ→やる、では無くて、断じて、やる→スキ、なのです。

(7)40代からの自己理解 こたえはすべて、自分の中にあった


論理的思考や自分トリセツの活用で、望ましい未来に向かえそうな気持ちになれました。

(8)多重債務 黒歴史を漂白する方法


えらい話やなぁ。いや、ホンマにえらい話でした。

(9)瀬奈社労士探偵事務所 支払いは暗号資産で2: お金の悩みを解決します 第17話 サイドFIRE


FIREまでは考えてなくても、知っておきたい話題いろいろ。

(10)30代からはじめるkindle出版のすゝめ


結果はスグには出なくても、正しいアプローチを続けて結果を出されている!

最後に、私の書いたKindleのリンクも..ぜひぜひ、お読みください。

最後までお読みいただきありがとうございました!!


最後までお読みいただきありがとうございました。自分の文章を読んでくださる方がいる。ソレってとっても嬉しいことです。みなさんの文章も、読んで、楽しませていただきます!「スキ」「フォロー」「サポート」「シェア」すべて大歓迎です!