見出し画像

理想の自分になる方法🪄➰⭐️

今日はみんなに最近知った、理想の自分やなりたい自分になれるコツ、近道をシェアしちゃいたいと思います✨


※年齢も性別も何も関係ありません!!
   すごく簡単ですし、人生より楽しくなると思  
   います!!


①理想の人を見つける!!
      これは、有名人の方でもいいし、身近な人   でも大丈夫です!こんな人になりたいなって思う人を探します💕

②その理想の人のことをよく調べる!!
      例えば、どんな生活をしているのか、どんな特技があるのかどんな服を着てるのかなどです💕

③その理想の人のまねっこをする!!
       ②で調べて出てきたなりたい人の生活や着てる服などを真似するのです💕小さいことからやっていきましょう!!


たったこの3つのことをするだけで、なりたい自分、理想の自分になれます。そこから夢や転職などに繋がったり、1番は自分に自信が着くと思います😎🪄


実際に私は女性アーティストの方にすごく憧れている方がいて、その人の着てる服や、食事、一日のルーティーンなど調べて真似っ子してみたりしています✨やってみるとすごく楽しくて、ほんとにその人に慣れた気分になれて、外を歩くのが気持ちよかったり、こんな食事してる自分素敵!!って思ったり、自信がもてた気がしてます💕


真似するということに少し抵抗がある方もいるかもしれません!実際に私もそうでしたぱくってるやん!!って思ってました笑
ですがその生き方をいずれ自分のものにしちゃえばいいのです!!皆さん一緒に頑張りましょう️💪✨


長々とすみませんでした!!
もし参考になればやってみて下さい!
そしてぜひ教えてください🙇‍♀️💕
 
はるどん

この記事が参加している募集

#やってみた

37,072件

#再現してみた

1,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?