見出し画像

noteを始めた理由

私は東北に住む、普通の大学3年生です。
自分は大学1年の頃から将来のことについて考えてきました。
ずっとやりたいことが見つからず、気がつけばもう3年生。

しかしそんな私にも最近興味のあるものが出てきました。
それは「webマーケティング」です。
と、言ってもなんとなく興味を持ち始めた段階で、SEO対策とかサイト分析とか面白そうだな〜程度です。

とりあえずネットで検索したり、関する本を読んでみたりしたものの、身になっている感じがしない…すぐに情報が頭から抜けていく。

てことでwebマーケティングを学びつつ、学んだことをアウトプットするためにnoteを始めよう!と考えました。
自分は物事を続ける努力が苦手なため、継続的に記事を投稿することが、新たな挑戦でもあります。

良い記事を描くぞと気負って三日坊主になるのではなく、気楽にぽつらぽつら投稿していくので、
誰か一人でも読んでいただけたら嬉しいナ〜〜

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?