見出し画像

波累の話12

ややはっきりと見えてきた様な今後。
いつにする?
と次の段階でまた、もやもやしてる。が、今年は動くと決めた!

話は変わるけど、
最近はまっている事。
蚤の市!!!
行ってきました!!!
先月も行って、お気に入りを手にして大満足して帰ってきた。
今月も休みの日が開催日と被ったので、早起きして参戦。
大勝利。
夢中になって、様々な品物を物色するのは本当に楽しい時間だった。

ずっと探してた和柄派手目の小皿を見つけた。
いつもなら一人暮らしなので、一枚。
もしくは小皿なので、来客用にもう一枚くらい。
今回、この小皿を選んでいる時に思い浮かんだのは、
母と弟と私。
三枚!
また三人でご飯を食べたいと思った。実家で。
願掛けて三枚買った。

私は、祖母と暮らした家で一人暮らししようと思っているのだ。
まだ全然住める。
まだ何も帰る準備は出来ていないが、帰る気満々です。
どうでもいい所で準備を始めちゃってるから。
それについても不安は測りしれないが、このまま今の状況を続けるのも
同じくらい不安なんだ。
歳とると、故郷に帰りたくなるものなのかも。
DIYのYouTube見て妄想したり。
先走ってる笑
やっぱり現実逃避してる笑笑

気持ちが前向いたり後向いたりでブレブレ。
ただ向かう方向は定まってきたから、数ヶ月前よりは
少しマシかなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?