見出し画像

WTMひと言ニュース 2023/06/05 マッカーシー、FBI長官に対する侮辱罪の適用をちらつかせる


ども( *・ω・)ノはるぴょんです。
早いものでもう6月ですね。
今月、TruthSocialが日本でも使えるようになりましたね。皆さんアカウントは作りましたかー?
(ω・ )ゝ フムフム…まだ作ってない方も多いですね。
私は早速作ってみましたよ~(*´・ω・`)b
読むのにはDeepLさん大活躍ですけどもねー(゚∀゚;)ハハ

それでは今日もまとめていきますよ~o(・ω・o)o(・ω・o)日本語ですよー(*´・ω・`)b

WTMとは

市民の市民による市民のためのニュースです(*´・ω・`)b→こちらです。(英語)
そしてその、WTMの投稿を自動で翻訳したチャネルが→こちら(日本語)
その数あるニュースの中から気になるニュースをピックアップしてまとめてnoteに毎日投稿しているWTMまとめがこちら↓

海外のニュースがほとんどですが、テレビや新聞で言ってることと違う!?常識を疑って考えてみるきっかけになるでしょう。
是非皆さんも自分の目で読んで確かめてみてくださいね。

06/02分はQリプさん

06/03分は6feet rodさん

06/04分はピノ子さん

が担当されました。

BGM

映画は観てないんですが、大好きな曲です。


それでは今日もニュースをみていきましょう( ̄0 ̄)/

今回の記事の範囲

今回の私の担当は[日本時間 06/05 0:00~24:00]ですので、

どうやら、誰かさんがクビになるようです!(日本時間 06/05 00:00:49)



正常な乳房は "先天的な欠陥による身体の異常な構造 "として分類し直した(日本時間 06/05 21:54:58)

までです。


どうやら誰かさんがクビになるようです

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l ️️️

どうやら、誰かさんがクビになるようです!カック・トッドがミート・ザ・プレスで最後の夏を過ごすと発表した🤣👋🏼

https://t.me/WTM_deepl_jp/127713

Cuck Toddこと、Chuck ToddはMeet The Pressという番組とNBCnewsの政治ディレクターのモデレーターの方だそうです。
 "Cuck"というのはまあ、蔑称みたいなものらしく、そんな風に呼ばれるぐらいなので、この夏で番組を去るということになったら、Twitterとかを見ると保守の皆さんが歓喜してる感じですね。嘘つきCuckとか、さんざんな言われようですw

Cuck(寝取られ) ToddことChuck Todd


お金はただの情報です

WTM投稿者:GMONEY
転送元チャネル:bullion, bitcoin & bullsh*t w/ GMONEY

イーロン・マスク @elonmusk お金はただの情報です 

https://t.me/WTM_deepl_jp/127716

こちらは、下記tweetへのリプとなっています。

chatGTPと一番最初に書いてあるので、AIが作った文章なのでしょうか。長々とお金と時間などについて書かれているのですが、イーロン・マスクがひと言で言っちゃいましたwということですかね。


FBI長官に対する侮辱罪の適用を動議するとケビン・マッカーシー

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:TheStormHasArrived17 (TheStormHasArrived17の投稿)

ケビン・マッカーシー「もし彼ら(FBI)が応じず、オバーサイトの全ての人にこの文書を見せなければ、私は長官に対する侮辱罪の適用を動議します。」

レイは明日書冊を届けるようですが、誰に閲覧を許可するかは不明です。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127720

こちらは6/3の6feet rodさんのまとめの時に大きく動いたもので、FBIがバイデンの犯罪スキームが詳述されていると言われているFD-1023の提出要請に応じるという件ですね。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127581

https://t.me/WTM_deepl_jp/127584

https://t.me/WTM_deepl_jp/127611

クリス・レイ長官がこの文書の閲覧を誰に許可するかによっては下院議長であるマッカーシーが侮辱罪の適用を動議するかもしれないということですかね。

ジェイミー・ラスキンは腐敗している

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:TheStormHasArrived17 (TheStormHasArrived17の投稿)

ジェイミー・ラスキンは、あなたをバカにしています。

彼は、ジェームズ・コマー&監視委員会が、"ドナルド・トランプの世論調査の数字を上げるための努力 "の一環として、FBIの文書を欲しがっていると主張しています。

ハハハ🤡。

彼らは外国からジョー・バイデンへの支払いを示す文字通りの銀行記録を持っています。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127736

ジェイミー・ラスキンはメリーランド州選出の民主党の下院議員です。2021年2月のトランプ【前】大統領の弾劾裁判を主導し、裁判の冒頭陳述で、1月6日に暴徒が米議会に侵入した経緯を映像を使って説明し、前大統領が「政治暴動を扇動」したと糾弾しました。
そんな方なので、これも本気で思っているのでしょう。


アンナ・パウリナ・ルナ議員、アダム・シフを非難

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:TheStormHasArrived17 (TheStormHasArrived17の投稿)

アンナ・パウリナ・ルナ議員は、日曜日のゴールデンタイムのテレビで、アダム・シフを非難し、彼にダイレクトメッセージを送ったばかりです。

"彼は犯罪者です。彼がしたことは間違っていた...

アダム・シフ、あなたは責任を取らされるでしょう。"

ハッピーサンデーです!🇺🇸

https://t.me/WTM_deepl_jp/127722

アンナ・パウリナ・ルナ議員はフロリダ州選出の共和党の下院議員です。
この方は先月、アダム・シフ議員のひどい信頼の乱用に対して、問責、非難、罰金1600万ドル(ロシア調査費用の1/2)を科す特権決議、H. Res. 437を提出したんですね。

ドナルド・トランプ前大統領が2016年の選挙に勝つためにロシアと共謀したと主張するアダム・シフ議員(D-Calif)に1600万ドルの罰金を科すという決議案を提出しました。

シフがアメリカ国民の信頼を裏切り、極端な権限のある立場を意図的に乱用し、嘘をつき続けたことに同意し、そのように、責任を負わなければならない "とルナ氏は述べた。"従って、決議案は、シフ議員に、ロシアのデマ調査のためにアメリカの納税者が負担させられた費用の半分である1600万ドルの罰金を支払うことを要求します。"


右がアンナ・パウリナ・ルナ議員
アダム・シッフ(すいか頭)が何か文句言いたげな表情ですねw


エプスタインが最後の日に手紙を書いた相手

WTM投稿者:Pepe Lives Matter

ジェフリー・エプスタインが刑務所の最後の日に、他でもないアメリカ体操競技チームのチームドクターに手紙を書いていたことがわかりました。  このことが説得力を持つのは、FBIが体操選手たちの申し立てを無視し、その後、選手に対する彼の犯罪を隠蔽するために虚偽の陳述を行ったからです。

なぜエプスタインは、刑務所の中でよりによってこの男に手紙を書いたのだろうか?

もし、2人ともFBIの諜報員で、人々を脅迫し、人道に対する犯罪を犯していたとしたらどうでしょう?私たちは、FBIが脅迫のためにエプスタイン島を運営していた事実を知っています。そして今、彼は自分の犯罪の仲間になる可能性のある人物に連絡を取ろうとしていたことがわかりました。

なぜ、このような犯罪にはいつもFBIが共通しているように感じるのでしょうか?

彼らは解体されなければならない。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127724

エプスタインが最後の晩に手紙を書いたとされる人物、ラリー・ナッサーは、アメリカ体操チームのチームドクターで、若い選手たちを性的に虐待したことで告発され、有罪判決を受けた人物です。また、エプスタインが遺体でみつかる前夜、15年前に亡くなったはずの母親に電話をする、と偽り、電話をかけた相手であるともいわれています。

>私たちは、FBIが脅迫のためにエプスタイン島を運営していた事実を知っています。

😱😱😱
最近はFBIの犯罪が次々と明るみにでてきて、批判の矢面に立たされることも多くなってきましたね。本当に、一度解体すればいいですよね。他にもそんな機関、いっぱいありそうですね。


計画のようだ。議会の場で動かしてくれ

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:PatriotAU️️️ (PatriotAUの投稿)

フリン将軍 - 計画のようだ。議会の場で動かしてくれ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127726

Truthは該当のつぶやきが表示されないのかな?

スクショを貼り貼り

マージョリー・テイラー・グリーン下院議員(RepMTG)が弾劾訴追を発表しました
ジョー・バイデン - 大統領
マシュー・グレイブス - DCの米国弁護士
クリストファー・レイ - FBI長官
メリック・ガーランド - 司法長官
アレハンドロ・マヨルカス - DHS長官

フリン将軍はMTG議員のTruthを引用したのですね。


不買運動は目覚めた(woke)企業の背後にある不正な詐欺を明らかにする

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

不買運動は、目覚めた企業の背後にある "不正な詐欺 "を明らかにする:ジェームズ・リンゼイ

https://t.me/WTM_deepl_jp/127727

これは「大企業が覚醒(woke)する本当の理由」をわかりやすく解説してくださっている、o‐jiroさんの記事が基礎知識として役立ちます

アンハイザー・ブッシュはバドライトのCMにトランスジェンダーのディラン・マルバニーを起用し、消費者からのボイコットを受けたにもかかわらず、考え得る最も空虚な声明を発表し、全米最大のLGBT擁護団体であるヒューマン・ライツ・キャンペーンが監修する企業平等指数(CEI)の満点スコアを失いました。
それでも更に「有色人種のLGBTQ+ビジネスオーナー」を支援するために20万ドルの寄付を約束したのです。

社会的信用度が低くなるくらいなら、むしろ顧客をさらに動揺させようとする企業があるという事実は、"この強請り集りがどのように機能し、強請り集りがどれほど深刻であるか "を示しているとLindsayは述べています。

"私たちは、彼らがどのようなことを選択しているのかを見ています "とLindsayは説明しました。「企業平等指数のスコアであろうと、より広範なESG(環境、社会、ガバナンス)のスコアであろうと、彼らは同じ課題に取り組むことを選択しているのです。"これは非常に有用な多くのことを明らかにするものです。"と彼は続けた。
"私たちは公聴会を開くことができます。下院の監視委員会にこの件について話してもらうことができます:なぜこんなことをするのか?その数字がどれほど重要なのか?なぜその数字がそんなに重要なのか?どうしてこの数字があなたの会社にとってそれほど重要な意味を持つようになったのですか?誰が取引をしたのか?コストはどうなっているか"

こういうことは、宣誓のもと、高いところで世間に引きずり出される必要がある。"

(中略)

実際、保守的な法律団体America First Legalは、アンハイザー・ブッシュや他の有名ブランド数社を、怒りとボイコットを引き起こしたプライド月間のプロモーションによって株主価値を低下させたとして訴える準備を進めているのである。

https://www.zerohedge.com/political/boycotts-reveal-racketeering-scam-behind-corporations-go-woke-james-lindsay


グロービス経営大学院大学より

確かにこの炎上とスコアの低下により株主価値が下がりますよね🤔


お前らのゴミみたいな退化を押し付けられても困るんだ

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:KAGBABE

彼らはもう終わったことだとわかっている。Twitterに言論の自由が戻ってきたおかげで、国民はようやく意見を言えるようになった...そして、いじめは効く。お前らのゴミみたいな退化を押し付けられても困るんだよ!

https://t.me/WTM_deepl_jp/127730

Xbox、プライド月間の4日前にLGBTQ+プライドのロゴを削除

Xbox、やりますね!


カーリ・レイクの弁護団はさらなる暴露を約束している

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:PatriotAU️️️ (PatriotAUの投稿)

Rasmussen Reports - Tea Leaves:カーリ・レイクの弁護団は現在、すべてのマシンのデータログ・ファイルを持っており、さらなる暴露を約束している。

最も顕著な故障を示す機械が、最もレイクに優しい選挙区に持ち出されたことは、間違いないだろう。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127732

最も顕著な故障のある機械が、レイクが最も得票できそうな選挙区に配置されるなんて、本当に細かく手の込んだことをしますね。どれだけ証拠があっても裁判所に突き返されたらダメで、ここまできたわけですが、最高裁ではそんなことは無いハズ!です。

お金の痕跡は決して嘘をつかない

WTM投稿者:Pepe Lives Matter

銀行取引記録によると、ジョー・バイデンの家族は中国共産党と直接関係のある会社から1000万ドル以上を受け取っていることがわかります。
これはまさに、彼らが国民から隠そうとしていることです。
お金の痕跡は決して嘘をつかず、体制がいかに腐敗しているかを示しています。
銀行取引は、彼が副大統領だったころまでさかのぼり、彼らが何十年にもわたって最高入札者に国を売ってきたことを物語っています。
FBIは、このような不利な事実をもっと隠そうとしているのでしょうか?

https://t.me/WTM_deepl_jp/127734

またFBIですか…。FBIへの非難が多くなってきていますね。
とはいえ、これはバイデン一家による国家への反逆のようなものですので、隠蔽は非難されて当然ですね。


ジェームズ・コミーはトランプが大統領選に勝てば自分を陥れたシステムに対して報復を行うと警告

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist

うわあ。
ジェームズ・コミーは、トランプが大統領選に勝てば、自分を反逆罪に陥れたシステムに対して報復を行うと警告している。
"彼は敵と見なした者の捜査と訴追を命じることができる"
誰か文句ある?

https://t.me/WTM_deepl_jp/127738

ジェームズ・コマーもいれぱ、ジェームズ・コミーもいる。
ジェームズ・コミーは米の司法副長官やFBI長官を務めた人物で、2016年、FBI長官だった時にはヒラリー・クリントンが国務長官在任中の公務に機密性の低い私的な電子メールアカウントを使っていた問題の調査を再開し、トランプ大統領が大統領選に勝つためのアシストをしちゃった人としても知られています。
そんなコミーが、何だか懐かしいジェン・プサキ氏のインタビューに応じて答えたものです。
バイデンにしか投票しないって言ってますw
ダーラムの報告書があがってきた頃に、コミーがインタビューを受けたのですね🤔


DCで、窓やドアを揺らす謎の爆発音が発生

WTM投稿者:Angel

DCで窓やドアを揺らす謎の「爆発音」が聞こえ、「地震」と比較される。

数十人の人々が、DCで大きな「バン」または「爆発」を聞いたと報告しています-それは地面を揺らし、地震に例えられるものでした。

複数の機関が謎の大音響について通報を受けており、遠くはバージニア州まで聞こえたという。

警察は、連邦航空局などに問い合わせをしているそうです。

テレグラム インスタントビュー
DCで地面を揺らす「爆発音」が聞こえ、ネット上で「地震」と比較される by James Nye For Dailymail.com
これは発展途上の話であり、さらに続きがあります...。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127742

ワシントンDCで、公認の軍事訓練により大きな「爆発音」が発生し、家屋が揺れ、広範囲にパニックが発生した。
(中略)
フロリダ州の実業家は、首都上空を飛行した往生際の悪い無反応のビジネス機に家族が乗っていたと語っており、国防総省は日曜日の午後、迎撃戦闘機のスクランブル発進を促した。

連邦航空局によると、テネシー州エリザベストン発のセスナ機は、午後3時30分頃、連邦議会議事堂とホワイトハウスに接近した際、無反応のように見えたという。

同機はニューヨークのロングアイランドに向かっていたが、目的地に到着すると、飛行経路によると、引き返してワシントンDCに向かったという。事情に詳しい関係者はロイターに対し、当時は自動操縦されていたようだと語った。
(中略)
米連邦航空局は、バージニア州の山岳地帯に、今回見たようなセスナ機のプライベートジェットが墜落したことを確認した

この事故について、北米航空宇宙防衛司令部は、F-16が超音速で飛行することを許可されていたため、ソニックブームが発生したと後に声明で発表したんですね。

DCの「爆発」はF‐16のソニックブームだった可能性

WTM投稿者:Angel

DCの「爆発」は、DC航空州兵の防衛訓練中のF-16ソニックブームだった可能性があります。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127746

おっとっと。DCエアナショナルガードとアトランティックシティのF-16です。ラジオリファレンスによると、ACのF-16は超音速で飛行したそうです。

ソニックブーム: sonic boom)とは、超音速機超音速飛行など、大気中を音速より速く移動する物体により発生する衝撃波が生む、轟くような大音響のこと。衝撃波以外の原因で生じる単発的な大音響を含める場合もある。

Wikipediaより


ガイルの必殺技、ソニックブーム

しかし…

バージニア州でセスナ機が墜落

WTM投稿者:Angel

NRAの幹部は、バージニア州でセスナ機が墜落した際、49歳の娘と2歳の孫娘が、娘の乳母とパイロットとともに死亡し、生存者がいないことを明らかにしました。

この飛行機は、日曜日の午後3時30分頃、米国議会議事堂とホワイトハウスの近くを飛行し、無反応になったため、国防総省は迎撃戦闘機をスクランブルさせた。

ランペル夫妻は、ドナルド・トランプ前大統領を含む保守系政治家への大規模な献金者であり、トランプの2020年キャンペーンを支援するPACに合計25万ドルを献金している。

バーバラ・ルンペル氏は2016年に『トランプ・ペンスのための修正第二連合』の共同議長も務めていた。彼女は2002年からNRAの女性リーダーシップ評議会に所属し、同組織の執行委員会に6年以上在籍していました。ランペルズ夫妻は、不動産ポートフォリオ全体を修正第二条推進団体に託したこともある。

州警察は、飛行機の残骸がStaunton/Blue Ridge Parkway地域、Shenandoah Valleyの田舎で発見され、生存者がいないことを確認した。


テレグラム・インスタントビュー
NRA幹部とトランプ氏の寄付者が、「無反応のパイロット」が首都上空を飛行し、F-16が反応したプライベートジェットの墜落事故で、乳母とパイロットとともに娘と孫娘(2歳)が死亡したと語った
NRAの幹部は、彼女の49歳の娘と2歳の孫娘が、バージニア州でセスナ機が墜落した際に、少女の乳母とパイロットと共に死亡し、生存者がいないことを明らかにしました。「私の家族は、私の娘と孫娘がいなくなった」とルンペルさんはFacebookのコメントに書いています。ルンペルさんの夫ジョンさんは、「家族全員」が飛行機に乗っていたと主張しています。バージニア州警察はDailyMail.comに、日曜日の午後8時頃に残骸が発見されたことを確認したが、生存者はいなかった

https://t.me/WTM_deepl_jp/127756

ん?🤔
飛行機事故で亡くなったのは娘と孫娘なのか?家族全員なのか…。ただの事故ではなく、反応が無いからといってF‐16で撃ち落としたということ?トランプの献金者で全米ライフル協会(NRA)関係者?情報がいろいろですね。何だか隠蔽のかほり…?それとも正当化のための印象操作?🤔🤔

イーロン・マスク、すべてのソーシャルメディア企業にアルゴリズムのオープンソース化を呼びかけ

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Chief Nerd

イーロン・マスク、すべてのソーシャルメディア企業にアルゴリズムのオープンソース化を呼びかけ

"Facebook、Google、Instagramでは大量の秘密弾圧が行われている...まさにノンストップ秘密弾圧だ。"

https://t.me/WTM_deepl_jp/127750

インタビュー完全版はこちら
英語のわかる方どぞ(*・ω・)つ

Twitterでもまだちょっと挙動がおかしいと感じることがありますが、FacebookやInstagramではそれの比ではないんでしょうなあ。


ドナルド・トランプ前大統領の機密文書の取り扱いに関する捜査について

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Just Human ️️️

"ドナルド・トランプ前大統領の機密文書の取り扱いに関する司法省の捜査で、証拠を聴取している連邦大陪審が、捜査に詳しい複数の関係者によると、今週、ワシントンで再び会合を開く見込みである。"

https://t.me/WTM_deepl_jp/127751


FBIの政治化された官僚機構から進行中の捜査の完全性と公平性を維持する

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Just Human ️️️

「FBIの文書化された政治的偏見により、司法省は進行中の調査がこの同じ政治化によって毒されないようにしなければなりません。」「特別検察官の報告書は、FBI内の説明責任と改革の必要性を痛感させるものです。」とジョーダンはダーラムについて述べています。「したがって、議会がこれらの立法改革を知らせるために監視を行うとき、我々は司法省が以下のように行動することを保証するために書きます。」「...FBIの政治化された官僚機構から、進行中の捜査の完全性と公平性を維持する。」6月20日ダーラムは、下院インテル委員会の非公開セッションで講演を行う予定です。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127752



バイデン vs ロバート・F・ケネディJr.

WTM投稿者:GMONEY

文字通り誰もジョーに投票してないのに、それでも9000万票を獲得するんだろうなぁ😂。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127754

民主党の予備選挙では誰に投票しますか?
ジョー・バイデン                                  7.9%
ロバート・F・ケネディJr.                  92.1%

それでもバイデンの9000万票獲得は確実😎😎
高い高いジャンプ台の用意を!

Don't Be A Sucker(1947)
"カモにならないで"

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:General Flynn ️

この動画をご覧ください:

https://youtu.be/iQ0ct9bglYo
ドント・ビー・ア・サッカー (1947)
アメリカ陸軍省フィルム19574

https://t.me/WTM_deepl_jp/127755

第二次世界大戦後にアメリカ陸軍によって作られた、ファシズムを警告する、政府の戦争映画は今日にも通じるものがあります。
作中でハンガリー出身でドイツでナチスを見てきたという大学教授が、偏見や差別感情を持つアメリカ人の若者にこう話します。

彼らは偏見を実用的な武器として使い
国家を無力化する武器として利用したのです。
あのね、私たち人間は、生まれながらにして偏見を持っているわけではないんですよ。
いつも私たちのために、何かを欲している人が作ってくれている。
このような話を聞いたら、思い出してください。
誰かが何かを得ようとする、そして、それはあなたではないのです。

常に分断や差別感情を煽られている、今日にも通じますね。「カモ」にならないように気をつけないといけませんね。


Twitter、EUの偽情報コードから離脱

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Insider Paper

【速報】ツイッター、EUの偽情報コードから離脱して「対立を選んだ」:欧州委員会

https://t.me/WTM_deepl_jp/127761

欧州委員会は5月27日、ツイッター社が、グーグル、マイクロソフト、TikTokといった他の主要なオンラインプラットフォームが遵守を続けている実践規範から離脱することを決定したと発表した。
2018年に発足し、昨年、業界関係者の意見を取り入れて強化された自主的な協定には、ファクトチェッカーとの協力関係の強化や偽情報を配信するアクターを宣伝しないなど、3ダース以上の誓約が含まれています。

8月25日からは新しいデジタルサービス法(DSA)が施行されるそうで、これは大手プラットフォームに法的義務を課し、違反した場合には企業の世界的な収益の6%に上る罰則を課すものだそうです。
Twitter社はイーロン・マスクが買収して以来、従業員の80%以上を削減したので、欧州委員会のJourova氏は、DSAが施行された後、Twitterが偽情報を配信する可能性について委員会がどのような結論を出すかは「予測できない」と述べたそうです。
それでもTwitter社は欧州で制裁を受けずにビジネスを展開するチャンスは守られるそうです。
それにしても偽情報って、誰にとっての偽情報なんでしょうかね~。


正常な乳房は"先天的な欠陥による身体の異常な構造"として分類し直し

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Libs of TikTok Fans

でも、こんなことはないと言われたのですが...。
@ SwipeWright : 1/ 2020年、カリフォルニア州では、性同一性障害女性の二重乳房切除術に関する保険文言を「美容的」から「再建的」に変更し、手術の年齢制限を撤廃した。

正常な乳房は "先天的な欠陥による身体の異常な構造 "として分類し直した。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127763

性同一性障害の女性が乳房を切除して男性の胸部にすることは「再建」なんですって😱狂ってる。つまり逆もしかりなのでしょう。
美容手術ではなく再建だから、年齢制限も撤廃なんですって。判断力の乏しい若いうちに取り返しのつかない手術をさせようとするのは怖いですね。

こちらも性同一性障害の手術を受けさせられた方の記事です

https://t.me/WTM_deepl_jp/127718


気になったら読んでください

🔹「反覚醒」の米共和党大統領候補、トランスジェンダーの軍服務を禁止しないと発言

https://t.me/WTM_deepl_jp/127728

🔹プランデミック3大いなる目覚め

https://t.me/WTM_deepl_jp/127748

🔹ドイツで右派ポピュリズム政党AfDが左派連立政権の最大政党SPDと世論調査で肩をならべる

https://t.me/WTM_deepl_jp/127758

🔹金利の高騰に伴い、5人に1人が35年以上の住宅ローンを契約している

https://t.me/WTM_deepl_jp/127759



6/5分はここまでとなります。
目新しいニュースはないものの、これまでとこれからの流れとしては外せないような物が多かったように思います。

代打、見習いをゆるく募集しております。

ニュースをまとめて発信することは、読んでいるだけよりも深い理解が得られますし、情報を享受するだけよりも自分で調べる癖がつき、考える訓練にもなるでしょう!
わかっちゃいるけど、なかなかできない!でも興味もある、そんな方が全国に10万人以上いるとか!!!
興味ある方はまとめチームの方にご連絡ください。まとめチームの皆さんのサポートが凄すぎて「ニュースはよくわかってないし、スマホで字が打てる程度」の私ですら一応まとめに見える記事が作れるので、自信のない方でも大丈夫です。
しろのさんのとてもわかりやすい記事を参考にされてください(`・ω・´)ゞ


今年は去年よりもっと激動の年となっていくと思われますので、代打できる方が増えるとまとめチームの負担も軽減され(その分為になる記事を書けるかも🤔)、また自分の勉強にもなる!おすすめです(*´・ω・`)b

わしらがメディアじゃ(わしメ)

報道しない自由を行使する大手メディアに代わり、不都合なニュースを拾い、議論する市民によるジャーナリズムのチャネルです。
現代の情報戦の最前線は偽情報、誤情報、プロパガンダ。馬鹿にせずに分析します。

今後益々情報戦は激しく、厳しくなっていくでしょう。そんな中、大手メディアや政府からの情報を鵜呑みにするのか常識を疑って自分で調べるのか。
そんな特定の「誰かさん」たちには不都合?な国内外のニュースを紹介しています。
現在のコントリビューターはまとめチームレギュラー+6feet rodさん、サナメさん、のとにゃん、o次郎さんと、43企画さん、とある小児科医さんです。
こちらもよろしくお願いします。


明日のまとめは熊おうさんです

タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム
#常識を疑え #常識を疑う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?