見出し画像

きっとだいじょうぶ

たいへんご無沙汰です😊

ほっと一息付きたい方々のために、
開港したいと思って始めましたが、
わたしがほっとできる余裕がなくなってました💦

今日から、わたしの休息がスタートして、
のんびりしております☺️


なぜかって?


派遣OLのお仕事が、
昨日で強制終了となりました(笑)

今までにも何度か企業都合などで強制終了を経験しているので、
またか。。。という気持ちですが、
今回はなぜだか、わくわくしかありません🤗


この1年、

自分の好きなことってなに?
なんでもすぐ出来ちゃうけど、
器用貧乏だから、才能なんてないし。。。

ずっとずっとそう思ってました😅

だけど、派遣をされている方って、
好きな仕事、働きたい場所など選択して、
自分を商品価値化できているんですよね✨✨


周りの誰かは、ちゃんと評価してくれている🥰
そして、感受性が豊かだからこそ、
きめ細やかな気配りができていたり、
さり気なさすぎて、誰も気が付かないようなフォローしている😊


そんなところも、
わたしの才能だと改めて気付かせてくれました🤗


また、少し前から、
新たな取り組みを始めています😆


今までの才能をフルに集結させ、
多くの人に手を差し伸べれるように
✨✨


ゼロからイチを創り出すことも、
それを手に取っていただいた方が喜んでくれることも、
わたしの喜びなので、
休息の間に、いろいろチャレンジします🤗

これからも不定期の更新になると思いますが、
また、お立ち寄りいただけると嬉しいです❤️


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます😊

HSPヒーラーをしています。生きづらくて、1人で苦しんでいる方の心に寄り添う活動をしています。