見出し画像

noteは寝かしてから投稿するもんだと悟った人です。

感情のはけ口として、この場所を始めました。思うがままに書きなぐった文章は読み返すと本当にひどいものです。でも当時(今でも)はそうすることでしか自分をコントロール出来ませんでした。負の感情に飲み込まれそうだったのです。
ほんの数日前の記事の自己紹介も、今読むと、これ読む人が読むと、身バレ確定なのではないかという代物です。他人がこの記事を書いていたとしたら、やめたほうがいいと、確実に止めたと思います。やっぱり、なりふり構わず投稿するのではなく、冷静なときに投稿するべきですね。

2年間のnoteを振り返ってみると、あまりにも浮き沈みが激しくて、支離滅裂で、自分で読む分には、面白いのですが、人に読ませられるものじゃないなと客観視しております。

消すのもなんかもったいないので、そのままにしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?