見出し画像

幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになる!

お金があるから豊かなのではなく、豊かだからお金が貯まるのです。

売れているから調子が良いのではなく、調子が良いから売れるのです。

売れているから元気なのではなく、元気だから売れるのです。

つまり、調子の良いときだけ笑うのではなく、いつでも笑っている事が大切なのです。

人はあなたの創り出すイメージに共感し、あなたを勝手に評価します。

引用元
■タイトル
『営業の大原則』
■著者
『中村信仁』

大切なのは出来る人を真似ること。

学ぶの語源は真似るなのです。

人は真似る事で学ぶのです。

以上、
最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?